2006年06月25日

富士動画!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 


それでは、FSWベスト更新の動画はこちら

皆さんお待ちかね!?
の番外編の動画!(笑)

今回は、やけにニュートラルに入ってしまい汗・・・。

それと、コースOUTして一つ勉強になった事がありました。
前回の筑波の話ではありませんが・・・

タイム更新出来た

今までより速度域が上がる

今までと同じ事をしていては止まれない&曲がれない

今まで・・・
スロットル全開

全閉

指を開いてブレーキレバーを握り始める。

今回・・・
スロットル全開
しかも、すぐブレーキレバーを握れる様に指を広げておく。

全閉と同時にブレーキ握れる

このコンマ数秒でだいぶ違うな〜と実感しました。
とんとん、手が女の子並みに小さいので、たまにブレーキレバーに届かず探しちゃう時ありますから〜〜(滝汗)
アジャスターで手前にもってくると、逆にレバーが指に当たっちゃうし・・・。

皆さんも、指を広げてブレーキング準備するだけで、精神的にも余裕が出来るし、今までよりも止まれるので実践してみて下さい。
そんなの「やってるよ〜」って方は、もっと早くとんとんに教えてやって下さ〜〜い(笑)

posted by とんとん at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抜きながらのベスト更新は素晴らしいですね。さすがです。

僕も徐々に修復が進んでますので、7月にまたご一緒したいです。
Posted by やすちん at 2006年06月25日 13:55
やすちんさん>
気合でアクセル開けてみました(汗)
やっぱりベスト更新出来ると楽しい〜&充実感!

筑波もこの調子で更新したいなぁ〜(ボソ)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年06月26日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。