2006年06月29日

本日の筑波サーキット!

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 


本日は晴天で筑波行って来ましたよ〜。

しかし、移動中に問題が・・・

自走組みの辛いところ→トイレ!
行きの首都高でいつもの一服タイム。
すると、お腹が・・・。
悩んだあげく(笑)、ツナギ脱いでトイレに緊急PIT−INです(油汗)

IM000092.jpg
結構勇気要りました(爆)


快調に戻った所で筑波に着くと、「ならしのさん@CBR929レーサー」「みよ〜んさん@GSX−R1000K5」が既に到着済み。
心配していた当日券も、無事購入出来てホッ!

IM000098.jpg
みんなトランポ・・・いいなぁ〜


筑波の最終でコケてから最初で最後の7秒台だったので、1本目は最低8秒台は出したいなぁ〜と思いつつ走行開始!
今までは、毎周P−LAPを気にしながらの走行でしたが、前回の富士では見ないで頑張った方がタイムが出たので、今回はあまり見ないように=走行に集中してみました。
正直言うと、富士でもそうでしたがタイムなんか見てる余裕がないんです(爆)

8〜9周していると前車に詰まり始めたのもあり、ペースダウン・・・。
チラッとP−LAPを見ると「6秒台」が出ていました。
心の中で・・・
「え〜この走りで6秒出ちゃうの〜?」
「これは何かの間違いだな・・・」
「でもP−LAP新品だしな・・・」

暑くて走る気力も無かったので、9周でPIT−IN。

早速P−LAPを確認してみると、8秒・7秒連発で最後に6秒でした!
ん〜ホントだったんだと、この時実感しました(嬉!)

IM000093.jpg


BEST更新の動画(編集中)・何故更新出来たのか!?
は、後ほどUPしたいと思います。

今日は、ならしの監督・みよ〜んさん暑い中お疲れ様でした〜!
自走組は、この季節辛いなぁ・・・・(ボソッ)


posted by とんとん at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | サーキットRUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベスト更新おめでとうございます♪
しかし、どこでツナギ脱いだのですか?
なんか灰皿見えるので人のいない場所でもないような。
Posted by やすちん at 2006年06月29日 21:03
うひょー、すげえ!!
復活はやいすねえ!!
うらやますぃ〜♪
Posted by HOLY at 2006年06月30日 01:21
やすちんさん>
人前でしたが、下にメッシュのアンダー着ていたので、自分的には大丈夫でした(笑)
やすちんさんもアンダー買った方がいいですよ〜!
脱ぐ時楽だし、休憩時にその格好でいられて涼しいです。

HOLYさん>
勢い付いた時に、行っとこ〜〜作戦です(笑)
次の壁にぶつかった時が大変そうですが・・・(汗)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年06月30日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

