2006年08月02日

本日、大処分Day!

本日は代休でお休みでした。
ホントは、筑波の平日走行したかったのですが金欠の為ヤメ。。。
週末の土曜日にも行くしね!

現在不動車でお荷物になっている物・・・
1.車(燃料ポンプご臨終でガソリン送らず)
2.グランドアクシス100(プーリー破損)
3.クインキ150(マフラーボルト破損)

今日の平日休みを利用して、車とアクシスの廃車手続きをしてきました。
特に、車は車庫を占領しているので邪魔で邪魔で・・・といって、旧車なので直してまで乗る気がしないし。
でも、動かないから処分に困り1年間放置プレー(得意のね・・・爆)だったんです。

IM000005-1.jpg
JAFさん利用でレッカー代タダ(汗)

解体屋さんへGo〜!



車庫が空いたので、トランポ購入計画突入か???
また、悪い病気が始まらなければいいのですが・・・(汗)



おとといの「面白検索キーワード」
[Yahoo!JAPAN] サイズ ツナギ 南海
南海は安い割りにはいいぞーーー(笑)


posted by とんとん at 18:57| Comment(12) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜
ついにトランポ計画発動ですね。

次の展開が楽しみだな〜
Posted by やすちん at 2006年08月02日 23:19
とんとんさんがトランポ買ったら、僕が転倒しても安心だ・・・w ってことで、是非大きいのお願いします(ぉぃ
Posted by ヨウ at 2006年08月03日 01:58
おおっ。
トランポ購入ですか。。
僕は現在キャラバン乗ってますが、パーツの多さではハイエースがお奨めです。
ただキャラバンのほうが速いと言いますが・・・。

筑波走行ですが、僕も来週(9日)の走行が出張の為、
中止になりました。。
で、明日4日にトミンに行くことにしました(笑)。


スクーター売るのですか?
-----------(削除させて頂きました。管理人)
実は僕も現在、スクーター購入計画が立ってます。
もしよろしかったら、二台の詳細教えて頂けないでしょうか?

図々しくて申し訳ありません。。
メール頂けると幸いです。

では〜
Posted by r1plus at 2006年08月03日 11:10
やすちんさん>
よ〜し、やすちんさんに続くぞーーーー!?
って、まだ分かりませんが・・・悪い癖の勢いで??(爆)

ヨウさん>
近所だけに・・・(笑)
もし買ったとしてもポンコツですよ〜。。。
でも、渋滞がイヤで基本的には自走が好きなんです〜。

r1plusさん>
申し訳ありませんが、一部コメント削除させて頂きました(すいません)
どこで
だれが
どお〜
見ているか分からないので・・・ご理解頂ければと思います。

Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月03日 18:49
ガレージセールみたいだね、年に一度の大処分大会♪
Posted by ならしの at 2006年08月03日 19:54
ならしのさん>
いやぁ〜すっきりしました!
意味もなく自動車税払ってたり・・・タイヤ買えるしーー(アホ)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月03日 22:46
-----------
-----------
-----------
(削除させて頂きました。管理人)
BTL君も某オーク入り?
チェックし忘れた〜〜〜〜〜

Posted by take at 2006年08月04日 17:42
takeさん>
すいません・・・一部コメント削除させて頂きました。
非公表でお願いします。
Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月04日 19:20
こちらこそ、すみません。

配慮できませんでした。。
申し訳ございません。。
Posted by r1plus at 2006年08月04日 21:10
r1plusさん>
気分悪くなさらないで下さいね〜すいません。
スクーターの件ですが、2台とも難ありなのでお勧め出来ません・・・。
故障しなさそう〜なやつをGETして下さいね〜!
Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月04日 21:57
初めまして、最近クインキBTL150を某オ〜クション(^_^)で落札し、購入したケロと申します。
クインキ特集やって欲しいな〜と思います(~_~)
ケロはキセノンライトをきのう頑張って取付けました、あとリード用のカウル(風防?)を付けて、同落札したステンマフラーを付付けるだけなのですが、とっても楽しいです、あっコンビニフック自作で付けました、ホームセンターで売ってるステンレスフックをネジ止めしただけですが良い感じです(~_~)、こんな面白いページが有っただなんて。
宜しくお願い致します。
Posted by ケロ at 2007年04月01日 01:57
ケロさん>
初めまして、もの凄いタイミングでBTL君の話題・・・(汗)
旧ブログにクインキのコーナーがありますので、良かったら参考にしてみて下さい。
ノントラブルで行けるといいですね〜。
Posted by とんとん@管理人 at 2007年04月03日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

online gambling site
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: online gambling site
Tracked: 2006-09-12 01:56

conn
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: conn
Tracked: 2006-09-15 04:09

online poker room
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: online poker room
Tracked: 2006-09-18 02:08

online education university
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: online education university
Tracked: 2006-09-18 12:15

home owner insurance
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: home owner insurance
Tracked: 2006-09-27 17:39

california refinance
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: california refinance
Tracked: 2006-10-02 17:13

home owner insurance
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: home owner insurance
Tracked: 2006-10-06 08:32

uavlf
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: uavlf
Tracked: 2006-10-25 08:46

qyaaz
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: qyaaz
Tracked: 2006-10-25 20:40
×

