2006年08月04日

明日は筑波!

CIMG0178.jpg


CIMG0184.jpg


 
新調したツナギのバンクセンサーは分厚いんですが(これが普通・・・)、今まで使っていた薄いタイプの物につけ換えました。

それは・・・・

とんとんヘタレなので、どこまでバンクさせていいのか分からない
怖いとも言いますが・・・(汗)

膝を擦った所でバンク中止

バンクセンサー分厚くなるとバンク角減る・・・

だから、なるべく薄いのが好き

皆さんは、どこまでバンク出来るのかはどこで判断するんでしょ〜(謎・・・)
感覚ですかね・・・?
最終的に限界まで確認するには、スリップダウンを経験しないと?なんて
ビビっている、そんなとんとんでございます。。。


明日は、久しぶりのサーキットRUN
しかも、念願のパンチング&カンガルー君で楽しみです!

ちなみに、明日の筑波はPM枠なので走行前にモナークにてランチする予定です。
実はとんとん、ここの生姜焼き定食が好きで楽しみにしていたり・・・(笑)
去年の夏は今頃、冷製ポタージュスープが出てきて美味しかったので、明日期待しちゃうなぁ〜!(ゴクン)




最近の「面白検索キーワード」
[Yahoo!JAPAN] 丸洗い 皮ツナギ
勢いで洗っちゃって下さい(笑)

[Google] "msftさん"
[Yahoo!JAPAN]やすちん サーキット
お二人とも有名人だなぁ〜(笑)





posted by とんとん at 20:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モナーク僕もご一緒していいですか?
一足先に筑波にいますので、メールしますね。
Posted by やすちん at 2006年08月04日 21:51
やすちんさん>
明日はお互いベスト更新すべく栄養つけちゃいましょ〜(笑)
筑波は12時前後に到着予定で、1本目は14時で〜す!
Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月04日 21:58
バンクセンサー薄いと、つなぎの皮があたると勿体無いですよ。
当たったら引っ込めればよいわけですからねー。
モナークなら、ビーフシチューをご賞味あれ♪
Posted by ならしの at 2006年08月04日 22:06
僕は午前10時走行後、A7まで暇してますので首をなが〜くしてお待ちしてます(笑
Posted by やすちん at 2006年08月04日 22:31
ならしのさん>
ビーフシチュー美味しそう〜〜♪
それにしてみようかな!

Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月04日 22:33
バックステップのペダルが曲がるまでOK
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でした。
Posted by 7thtta- at 2006年08月04日 23:01
実は私も明日筑波でL3 L4です。
10Rを目印に探しますね。
Posted by ZZ−R at 2006年08月04日 23:05
俺も明日のL4、走るはずだったんですが・・・。ひざは当たってから、出し引きでバンク調整しています。
Posted by taw at 2006年08月05日 00:42
奥様と連れてL3、L4に行きます。朝からすさまじい暑さですね、新つなぎ楽しみにしてます。
Posted by トラアスたなか at 2006年08月05日 06:39
7thtta-さん>
え・・マジですか!?
ラジャーーーーーーーー!
頑張ってみます(ウソ・・・笑)

ZZ−Rさん>
おぉ〜今日行かれるんですね〜。
お会い出来るの楽しみにしています!

TAWさん>
ゆっくり体を養生して下さいね。
またご一緒出来るの楽しみに待ってます!

トラアスたなかさん>
奥様もご一緒なんてステキ〜。
それだけでタイム1秒位縮まりそうですね!
お互い溶けないように気をつけましょ〜(笑)



Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月05日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

