2006年08月05日

筑波ベスト更新!

IM000028.jpg


IM000031.jpg


IM000033.jpg


 本文は皆さんそれぞれイメージしてみて下さい(手抜き・・・爆)


な〜んて、これから本文&動画編集・・・。
動画が先がいいですか?(笑)
posted by とんとん at 21:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
引っ張っていただいたお陰でベスト更新できました。

やっぱ動画が見たいな〜
Posted by やすちん at 2006年08月05日 21:45
コラッ!
引っ張るなー&もったいぶるなー(爆笑)
でわでわ、告白タイムどうぞーー♪
Posted by ならしの at 2006年08月05日 21:45
やすちんさん>
今日はベスト大幅更新おめでとうどざいました。
動画ですね!
ラジャーーーーー!!

ならしのさん>
告白していいんですか〜?
実は、ならしの監督に前々から憧れていました。
大好きです(爆)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月05日 21:56
お疲れ様でした。
自己ベスト更新5秒台おめでとうございます!
私も憧れのとんとんさんにお会い出来感無量です。(笑)
Posted by ZZ−R at 2006年08月06日 08:01
ZZ−Rさん>
昨日はお疲れ様でした〜。
お会い出来て嬉しかったです!
それにしてもマシンがCBRだったのでビックリしました。
これからもよろしくお願いします!
Posted by とんとん@休日出勤中 at 2006年08月06日 14:13
お疲れさまでした。
皆さん速いんですね。私も負けてられません。
私は昨日は午前の走行で、A1とA3でした。さすがに混雑していて自分の走りが出来ず、A3ではコースほぼ全周オイル処理中断があったりで、いつも以上に疲れました。
帰り道で、とんとんさんとすれ違ったのですが、気づきましたでしょうか?(トランポの助手席にカウルを乗せてました。)
Posted by ちーむぐりーん10R at 2006年08月06日 19:24
ちーむぐりーん10Rさん>
昨日来ていらしたんですね〜。
帰りにトランポ(バイク搭載)に会ったのは記憶しています・・・でも、ちーむぐりーん10Rさんだったのかなぁ〜??

それにしても、AM枠なのに随分遅いご帰還ですね〜。

またご一緒出来たらいいですね!
Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月07日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21970086

この記事へのトラックバック
×

