2006年08月05日

やすちんさん&ならしの監督

今日は、CBR1000RR乗りの「やすちんさん」がベスト大幅更新して、10秒→8秒半ばまで一気に更新してしまいました。
撮影の為、後から追走していてもその速さが分かりました。

やすちんさんおめでとう〜〜!
やったね!!
素晴らしい・・・。


DSC_0280-1.JPG
やすちんVSとんとん(笑)
撮影:msftさん



やすちんさんは、来年のモテ耐(本戦7時間だぞ〜〜)ライダー候補なので楽しみです・・・と、勝手に決めてみたり(笑)
皆で出たいね〜〜!
今の内に修行あるのみです。

それでは、「やすちん サーキット」でヤフー検索1番にひっかかる
やすちんさん&ならしの監督の熱い走りをノーカットでどうぞ!


P.s ならしの監督が、やすちんさんに抜かれた瞬間「ガク〜〜」っと落ち込んで映って見えるのは気のせいでしょうか??(笑)

posted by とんとん at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおい、ハンデ要請をおねがいしますだ、お代官様、
ジジイいじめないでね♪
実は、サドガシマだったりして、わんわん、酔っているのでわけわからない書き込みざます。
Posted by ならしの at 2006年08月05日 22:14
ありがとうございます。
早速動画見させてもらいま〜す。
Posted by やすちん at 2006年08月05日 22:15
いやはや、こんな展開の動画すげー保存版だいね、抜かれたよりも
一桁台を目指そうと加速しようとしたら、アクシデントどぴゅっ!
シフトペダルが無いの図でした。
すき焼きソング♪
「下を向いて歩こーう泪がこぼれないように、とペダル確認している隙をつかれた画ですゆ」
Posted by ならしの at 2006年08月05日 23:05
今日は皆さんのおかげで楽しく過ごせました。筑波であったときにはよろしくお願いします。それにしても皆速かったです。
Posted by 日曜日よりの使者 at 2006年08月05日 23:20
こんにちは、とんとんさん
昨日はお世話になりました。
いや〜皆さん速いですね〜

私は筑波2回目ですが、一応自己ベストは更新したものの、
走行直前に逆シフトに変更したので混乱気味でした。(汗)
またお会いしましたら宜しくお願いします。
Posted by ZZ−R(つい) at 2006年08月06日 07:53
ならしのさん>
あれは例のシフトペダルが無くなったのに気づいた瞬間なんですね〜(汗)

やすちんさん>
ドライでのやすちんさんバッチリ撮れましたね!
後ろから見ていても良い走りしていましたよ〜。

日曜日よりの使者さん>
昨日はお疲れ様でした〜。
次回の予約合戦気合で頑張ってくださいね〜(汗)

ZZ−R(つい)さん>
おぉ〜逆シフトにしたんですか〜!?
自分もちょっと興味があって、チャレンジしてみようかなぁ〜なんて思っています。



Posted by とんとん@休日出勤中 at 2006年08月06日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21971669

この記事へのトラックバック
×

