2006年08月07日

筑波クラッシュ!?(動画)

DSC_0218.jpg
 撮影:msftさん


今回の筑波では、久しぶりに「やべ〜〜」と肝を冷やしました(汗)

(最終コーナーの場面ですが・・・)
タイヤが終っているのか・・・?
路面温度が高くてタイヤがタレているのか・・・?
自分の乗り方がヘタレなのか・・・?

確かに、いつもより立ち上がりでアクセル多めに開けましたが・・・。
でも、2本目はリアの圧を1クリック緩め(正しい方向性?)&立ち上がり注意でライディングしたらBEST更新しましたけど・・・!?

最終で、またコケなくて良かった良かった〜(汗)

路面温度が上がると、レースでも(解説)タイム落ちるし転倒が多くなると聞きますが、その影響なのでしょうか?
実際、当日の筑波では転倒者続出で赤旗&救急車連発していました。
何分違いの分からない男なので、何が本当の原因なのか・・・??

その時の動画! 

posted by とんとん at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グラベル見学2回じっくりさせていただきました。(笑い)
Posted by ならしの at 2006年08月07日 22:06
僕も2日に走ったとき、ヒザ擦ったままどんどんアウトに膨らんでいくのを感じてました。単にタイヤが替え時なだけかなぁ?
Posted by みよ〜ん at 2006年08月08日 01:54
「違いの分らない男」

(笑)

僕もです。
Posted by やすちん at 2006年08月08日 22:45
ならしのさん>
あの狭さはほんと怖いです・・・(汗)

例のでかいブツは落札負けしました(泣)
安いの出るまでじっくり待つ作戦でございます!

みよ〜んさん>
お互い保険含めてタイヤ交換しちゃいましょ〜。
昨日NEWタイヤ注文しちゃったし・・・(金欠)

やすちんさん>
「違いの分る男」なんてCMが昔ありましたよね〜。
2人してコーヒー一杯飲みますか!?
年代が一緒だとこの意味分かって頂けるので嬉しい限りです(苦笑)
逆に分からない人は「若者」の証拠ですね(汗)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月09日 22:57
タバダ〜 ダー ダー タバダ〜 タバダ〜♪

判らないから若者だ。
Posted by マーズ at 2006年08月09日 23:17
マーズさん>
マーズさんは、若者かと思っていたのにオジサンだったなんて・・・ショック(爆)

ところで、最近サーキットでお会いしないですね!?
寂しい。。。
Posted by とんとん at 2006年08月12日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22053969

この記事へのトラックバック
×

