2006年08月18日

火傷・・・

この前の日曜日、パワーチャックしたり色々したあと暑いので短パンに履き替え・・・
また、とある小物を装着しそのまま試運転して帰ってきたら・・・。
足から「ジューーー!?」
皮が「ペロ〜」
ハイ火傷しちゃいました。。。

エンジンって凄い熱なんですね・・・。

現在、アロエ買ってきて「ペタッ」っと貼っていますですハイ。
小学校の時、花火で火傷しおばあちゃんがアロエ貼ってくれたら、数日後火傷の跡も残らず綺麗に治ったのにビックリしました。
今回も綺麗に治ってくれるかなぁ〜??
治りが遅いので、歳だなぁ〜とつくづく感じる今日この頃でございます(汗)

今週末は、土曜日にNEWタイヤに履き替え日曜日に富士に行ってくる予定です。
謎の小物(またか・・・爆)も役立ってくれると良いのですが・・・。



P.s デスクトップPCが完全に逝ってしまい、電源が入らない・・・(泣)

posted by とんとん at 01:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、火傷大丈夫ですか?アロエ懐かしいな〜、ぼくもおじいちゃんが張ってくれた記憶があります。効くといいですね。
Posted by やすちん at 2006年08月18日 05:52
無駄使い厳禁!!

無駄金予算を貯めて、足回り強化もしくは、次期戦闘機に当てるとか、レーサー化とか方針を決めないとダメだわ♪
Posted by ならしの at 2006年08月18日 07:30
火傷ご愁傷様です。僕も去年はマフラーで脚の肉を焼きましたよ・・・orz アロエが効くなんて知らなかったので自然治癒でした。今度やったら(やりたくないけど)試してみよっと。

PCですが症状がわかれば修理できるかもです。電源入らないってことは運が良ければ電源交換だけで直るかもですよ。家近いんで良ければ見にいきますよー。
Posted by ヨウ at 2006年08月18日 08:50
やすちんさん>
おぉ〜やすちんさんも経験者ですか!
でも、ほんと治りが遅いのでオジサンです(爆)

ならしのさん>
さすが監督! 
PCにお金掛けたく無かったのですが、本日渋々・・・(泣)

ヨウさん>
ありがとうございま〜す!
でも、職場でパソコンオタクの人(笑)に相談したら、きっとマザーボードも逝ってるのでは??との事だったので、諦めて新調しました。
電源ユニットは安いみたいですけど、マザーは高いみたいなので・・・(もぉ〜)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月18日 20:27
自分もPCがいって、3日間ボードを外したりHD初期化したりとやり、原因はLANボードのクラッシュとソフトの不具合と言うことが判明し、何とか復活しました。PCは難しいですよね。とても便利ですが、動かなければタダの箱ですからね。
やけどにアロエは自分もやりました。しかし足に大きなやけどをしているのですが、そのときは痛すぎて声が出ませんでした。
Posted by 日曜日よりの使者 at 2006年08月18日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。