2006年08月20日

本日の富士、僅か7周でTHE END・・・。

NEWタイヤで望んだ富士スピードウェイ。
僅か7周で終了・・・。

その理由→ 動画!
posted by とんとん at 14:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FISCOってあんな速度域なんですね。
9/3(日)にFISCOデビュー予定ですが、ビビリ入りました。
あれってオイルあとで滑ったんですか?
それとも単にアクセル開けたら滑り出したんでしょうか?
動画の続きは・・・無事なんですよね。
Posted by ちーむぐりーん10R at 2006年08月20日 19:37
うっわー、怖〜〜〜!!!!!。
そっ、それで・・・・?
Posted by TAW at 2006年08月20日 20:56
まいどっ。
スゴイ気になるところで動画終わってましたね。→ハイサイド?
Posted by zepp大和 at 2006年08月20日 21:03
とりあえずブログ書いてるから無事なんですよね。

話は飛びますが僕もHD壊れてパソコン買い換えました〜
Posted by やすちん at 2006年08月20日 21:13
遅くても無事帰ってきてビール飲んでる私は幸せもんなんでしょうか。
Posted by マーズ at 2006年08月20日 21:17
その後どうなったんでしょか…(^^;)
書いてるから無事なのでしょうが、気になります。

ところでシフトインジケーターって後付で有るんですね知らなかった。
自分も欲しいな〜
Posted by ZZ−R at 2006年08月20日 21:26
お疲れ様です〜。

何か凄いことになってますね・・・。体は大丈夫だったんでしょうか??何かオイル処理の後が延々とありましたけど、これのせいかな?? うーん、動画の後が気になるけど、恐くて見たくないなぁ・・・。
Posted by ヨウ at 2006年08月21日 00:30
体・単車とも如何なのでしょうか。しかしOILの上あたりで画像が止まっているので、心配ですね。
Posted by 日曜日よりの使者 at 2006年08月21日 00:39
昨日はオイル処理の石灰そこらじゅうにありましたねぇ。C走行は雨でした。おりづる前に停めてて、あれとんとんさん1本で帰るのとおもったんですが。メットの中の顔が心なしか怒ってるように見えましたよ。
Posted by K-DOLL at 2006年08月21日 08:17
お〜い!

大丈夫ですか?

Posted by 7sutta- at 2006年08月21日 22:55
> ところでシフトインジケーターって後付で有るんですね知らなかった。

↓これかなぁ。
http://www.bikehps.com/acatalog/Acumen_DG8.html
Posted by 通りすがり at 2006年08月22日 17:34
連続ですみません。

下記なら日本語です、AcumenのDG8。

http://www.moto-plaza.com/
Posted by 通りすがり at 2006年08月22日 17:46
レスありがとうございます。
手短で・・・すいません。

ちーむぐりーん10R さん>
オイルではなく、無理したせいだと思います(汗)

TAWさん>
お楽しみ頂けましたでしょうか?(苦笑)

zepp大和さん>
ハイサドだけはご勘弁を・・・(滝汗)

やすちんさん>
PCは何買ったんですか〜?
筑波最終コケたら、やすちんさんも・・・。
PC壊れたら、やすちんさんも・・・。
僕達兄弟??(笑)

マーズさん>
ほんと無事が何よりです。。。
いえ、ベスト更新してでのビールが最高です!

ZZ−Rさん>
今回導入してみました〜。
たまに、幻の7速&0速にシフトチェンジしてしまうので(アホ)

ヨウさん>
いやぁ〜ビビリました。。。

日曜日よりの使者さん>
不死身のとんとんです(爆)

K-DOLLさん>
え〜〜!?
居らしてたんですか〜〜?
お会いしたかったなぁ・・・。
ところで、おりづる前って何処ですか?

7sutta-さん>
マシンコントロールの練習してました(嘘・・・爆)

通りすがりさん>
フォロ〜どうもです!
でも、何で通りすがりって・・・
通りすがらないで下さいね〜(苦笑)







Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月22日 20:03
おりづるってヘアピン上方にあるレストラン?ですよー。なぜかそこがわれらの定位置になっとります。青の初期R1、03CBR600rrレーサー(アプリリアミレで走ってましたがそちらを公道用にして急きょ買ってしまった)と私03R6フレアカラー。あっシフトインジケーター同じの私もつけてます。よく何速だっけーとか、何速落としたか判らんとか、とんとんさんと似たようなことやってしまうんで。
Posted by K-DOLL at 2006年08月22日 21:04
通りすがりさん、どうもありがとうございます。
でもちょっと高いかな(汗)

とんとんさん
幻のギヤですか返って混乱したりして(^^;)
Posted by ZZ−R at 2006年08月24日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22578717

この記事へのトラックバック
×

