2006年08月21日

オンボード映像・・・続編

皆様、ご心配おかけして申し訳ありません。
その後はどうなったのか・・・?→→→動画!


本日、残業で遅くなっていまい先程帰宅しました(激疲)
本文は明日ということで・・・。

本当は、これから昨日のMoto-GPの録画を観たいので(爆)

posted by とんとん at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無事で何よりです。
ブログ書いてるくらいだから無事だったんだろうなぁとは思ってました。
でも、最後にパドックに戻ってきて立ちゴケでもしたのかと思って、動画観ながら期待してたのですが、、、
Posted by tsunta at 2006年08月21日 22:58
いやーあの終わり方は見せますね。
ブログ書いてるから大丈夫と思いつつどきどきしてました。
でも、無事で何より!!
Posted by あっと at 2006年08月22日 00:57
とんとんさん、相変わらずハデですねぇ。パーキングに入るのにあんなにスライドしなくても(笑)。
てっ、とんとんさん、うまいわ!

しかし、富士のストレートは恐ろしげですなぁ。
Posted by トラアスたなか at 2006年08月22日 07:45
無事でホッとしました。
オイル処理の跡があるのに全開走行して
ベスト更新ってのにも驚かされました。
オイル跡がある時点で僕なんか全開で
走れないですからorz

しかし、怖いッスね〜オイル後があんなに
あるなんて走ってた人は気づかなかったのかな・・・。
富士なんかはコースの外もアスファルトなんだから
気づいたらコース外を走ってくれれば良いのに。

Posted by ヨウ at 2006年08月22日 08:28
またまた久しぶりで〜す。(笑
いや〜攻めますね、とんとんさんの根性には脱帽です。
でも、羨ましいですよ・・・最近バイクに触ってもないですから(泣

新しいPCどうです?最近自分のPCも調子悪くて5万円切るんだったら、とんとんさんと同じの購入しちゃおうかな(笑
Posted by take at 2006年08月22日 09:00
ナイス演出!ドキドキしましたよ。

明日FSW行くんですけど早くもビビってきたw
Posted by みよ〜ん at 2006年08月22日 15:35
tsuntaさん>
面白過ぎ(笑)
今度はご期待に沿えるように頑張りますよ〜!

あっとさん>
あっとさんもサーキットどうですか?


トラアスたなかさん>
今度はスピンターンしてみようかと思います(笑)

ヨウさん>
ヨウさんも筑波全開で行っちゃいましょ〜〜!!

takeさん>
最低週に1回はレスして下さい(心配・・・笑)
この安物PCお勧めです!

みよ〜んさん>
ナイス編集点でしょ〜〜!
ビビっちゃ〜ダ〜メダ〜メ。。。

Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月22日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

