2006年08月22日

富士ベスト更新(動画)

 NEWタイヤで望んだ久しぶりの富士でしたが、1本目の8周目でPIT-IN
とんとん自身のルールで、コースOUT等乗れて無い時は、途中で中止する様にしています。

オンボード観るとオイル処理の跡がありますが、多分原因はそれでは無くバンクし過ぎたか、アクセル開け過ぎだと思います。
このリアから流れるのは、前回の筑波最終でも同じでしたし。
しかし、今回の方が「ズリ〜」から→「ガガガ・・・」と酷い状態で、これは「この後、左に振られて飛ぶ=ハイサイド?」
と、正直覚悟しちゃいましたよ〜〜(滝汗)

何故、アクセル開けたのか・・・??

それは、その前の周でBEST更新していたんです。
PーLAPを見た瞬間・・・
「え? 今のでベスト更新したの??」
「この周、今現在クリアー取れてるから、更に気合だーーー」
なんて感じで、アクセル開け気味でした・・・。

いやぁ〜ハイサイドだけはご勘弁を・・・。
何事も経験ですが、これで2回目なのでリアが流れても少し余裕が出てきましたよ(苦笑)
「おぉ〜リア流れてる〜〜」
「おぉ〜MOTO-GPみたい・・・(爆)」
なんて感じ!・・・(笑)

ベスト更新の動画!

前車に絡みつつ更新出来ていたので満足です!
走ってした時は気付きませんでしたが・・・(汗)

来週の平日休みをずらして、富士リベンジしようかなぁ〜!?
やっぱり、空いている方が走りやすいです(ヘタレなので・・・)




posted by とんとん at 19:45| Comment(9) | TrackBack(1) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着々とスキルアップしてますねー。
僕の方は全然都合がつかず走れてません。

で、あのコーナーですがもうひとつ高いギアでもいいんじゃないですか?なんたって175馬力ですから。
Posted by players at 2006年08月22日 20:22
きっちり1速使ってるなあ。すごい!
でもハイサイドの危険もつきまといますね…
Posted by garu at 2006年08月22日 21:20
シフトインジケーターがとても参考になりました。
真似できそうにないですけど・・・orz
Posted by みよ〜ん at 2006年08月22日 23:01
見事なクロスラインです。

依然とは違い外側を走らなくなりました。

良いラインだと思います。アクセルワークでラインをコントロールしているようです。

また一段と上手くなりましたね。
Posted by 7sutta- at 2006年08月22日 23:21
お〜筑波に続いてベスト更新ですか!
おめでとうございます!!

先日のスリップ動画ヒヤヒヤしましたが無事で何よりです。

ところでシフトインジケーター
どこで売ってるか教えて下さい。
高いと考えちゃうけど(^^;)



Posted by ZZ−R at 2006年08月23日 13:55
週一のお邪魔虫がんばります。
しかしとんとんさん腕上げていきますねェ〜
動画見るたびに驚きますよ・・・羨まし〜い

PCいけますか、買っちゃおうかな〜
H.Pも既に確認しちゃいましたし(笑
Posted by take at 2006年08月23日 15:29
playersさん>
確かに3速の方がよさそうですね。
次回、試してみま〜す!
って、実は余裕がなかったり(爆)

garuさん>
ほんと低いギアはリスクが高いですね・・・(汗)

みよ〜んさん>
アホなんで導入したのですが・・・見てる余裕なく、いつもの如く「幻の0速」にシフトダウンしてます(爆)

7sutta-さん>
まだまだ課題一杯で・・・(汗)
頑張りま〜す!

ZZ−Rさん>
先日のレスで、通りすがりさんがアドバイスしてくれていると思いますが、そこで通販で購入しました。
ただ、ZZ−Rさんのマシン用はあるのかな〜??

takeさん>
高いの買っても壊れる時は壊れますし、このPCいいと思いますよ〜!
2台目のお買い上げですが・・・(汗)

Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月23日 20:57
お〜すいません、レスが多く長いので読み飛ばしてしまいました。(汗)
通りすがりさん、すいません。

ん〜汎用品では無く専用品なのか…
Posted by ZZ−R at 2006年08月24日 01:22
ZZ−Rさん>
専用品っぽいですね・・・残念。
最近のバイクは別として、どうして2輪はついてないんだろ〜?
ギアー分からなくなるんですけど(爆)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月25日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

appartements atlanta la g駮rgie
Excerpt: <a href="http://671.ronujertyx.info/">affaire bon march? de vol et d'h?el</a> <a href="http://705.ronujertyx.info/">antiquit駸 occidentales</a> <a href="http://2752.ronujertyx.info/">appareils photo num駻iques achetants</a> ..
Weblog: appartements atlanta la g駮rgie
Tracked: 2006-08-23 01:00
×

