2006年08月23日

富士:番外編動画!

NEWPCに買い換えたので、これでようやく画像UP出来ますですハイ!
おまんたせ致しました。

23201234.jpg
次回は55秒台だ==(気合)



20094155.jpg
先日の富士ですが、自走組みは皆無・・・。
もしかして、とんとんだけ??(汗)
自走組みだけに、直射日光もろに浴びて「ゲロゲロ〜〜〜」(激疲)

あの速度域でコケると相当なダメージ?だから、ナンバー付マシンの皆さんも「レンタカー」借りて来ていますね。。。
あぁ〜トランポ欲しいな・・・(ボソッ)

でも暫く自走で行きますけどね〜(爆)


僅か8周で終了した富士でしたが、その僅かな中にも色々ありましたよ・・・。
おまけ→番外編動画!
posted by とんとん at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怖っ!

サーキットにも危険はいっぱいですな。
Posted by players at 2006年08月24日 01:26
しかし、とんとんさん!
あんた大したもんだ!!
ビニールシートと椅子持って自走だものね。
SS乗りの鏡だよ。
偉い!!!
でも、筑波で1.5秒、富士で3秒簡単に、
あっという間にタイムUP出来る魔法の方法を教えましょう。
”トランポをお買いなさい”
Posted by 通りすがり・・・ at 2006年08月24日 22:40
playersさん>
あ〜ゆう時、「げ==」ってフルブレーキングのコツを掴む時があります(苦笑)
イザとなると、もっとブレーキング出来るなんて・・・(汗)

通りすがり・・・さん>
あの椅子は前回から導入して大変助かってます(笑)
しかも100円SHOPだし(でも、300円でしたが・・・笑)

トランポあるとタイムUP出来ますか??
精神的な理由で・・・?
Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月25日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22717055

この記事へのトラックバック
×

