2006年08月25日

BS走行会

ただでサーキット走れちゃうBS走行会のスケジュールを、とある所で教えて頂きました。
一度茂木を走ってみたいのですが、ライセンス取ってまでの根性ないので、このBS走行会で初走行を目論んでいたのですが・・・
結果・・・年内茂木ないとの事(ガビ〜ン)

9月6日 鈴鹿
9月26日 筑波
10月 岡山(日程未定)
10月or11月 筑波(予定)
これで年内終了らしいです・・・?

ん〜こうなったら自腹で、10月25日の「丸山浩のサンデーレースやろうぜ」にでも参加してみようかな〜!?
だって、来月MOTO−GPを観に茂木に行くので、きっと走りたくなるはず?

そんなこんなで、今後の予定・・・

8月 30日(水) 富士(休み変更出来たら)
9月 2日(土) 筑波(予約1本なので行かないかも)
   13日(水) 筑波(休み変更出来たら)
   19日(火) 富士(休み確定)
   23日(土) MOTO−GP観戦(チケット・宿押さえ済み)
   24日(日) MOTO−GP観戦


posted by とんとん at 20:54| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、ご一緒できる日が無い。
とんとんさんに会いたい病の禁断症状がでそうです〜(笑)
Posted by やすちん at 2006年08月26日 08:23
こんばんわ。
BS走行会、いいですね。
RWでBS買っても参加できないです(泣)。

13日、筑波で走行予定です。
お会いできたらよろしくです。。
Posted by r1plus at 2006年08月27日 01:04
motoGP私も観戦行きます。
23日の予選は未定ですが、24日は休みを主張してます。
チケットは1コーナー付近のコースサイド席をとりました。
Posted by ちーむぐりーん10R at 2006年08月27日 09:12
やすちんさん>
平日サボリーマンしませんか〜(爆)
空いててお勧めです!
今日の筑波はどうだったのかなぁ〜〜?

r1plusさん>
13日多分行くと思いますので、よろしくお願いしま〜す!

ちーむぐりーん10Rさん>
自分達もコースサイド席なんで、当日お会い出来るといいですね〜!
初めてのレース観戦なので今から楽しみです。


Posted by とんとん@休日出勤中 at 2006年08月27日 15:31
ステーかっこよいの作った、そのあとの、本日の動画やはりとれていなかったでした。
勉強をすることが多くやはり、前回の動画を取り出した後、PC画面でファイル削除したのが、悪かったみたいです。今、フォーマットして少し動画撮影したらOKでした。

何故か、本田美奈子のアメイジング・グレイスを聞いて心をおちつかせております。
Posted by ならしの at 2006年08月27日 19:55
GPは俺も行きますよん。
92年から毎年行ってます。
観戦場所は、決勝は最終コーナーで、予選は適当にって感じかな。

観戦場所にもよりますが、FMラジオとイヤホンを持っていくと、場内中継が聴けて良いですよ。
あと、マニアックな見方をするならストップウォッチがあると、タイム差を測ったりできるから楽しいです。
Posted by tsunta at 2006年08月28日 01:19
ならしのさん>
残念でしたね・・・フォーマットで消さないとダメなんですかね〜?

tsuntaさん>
FMラジオは皆さんからアドバイス頂くので、持って行きたいと思います!
目の前で、ロッシが走っているかと思うと今からワクワクです。
Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月28日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22808043

この記事へのトラックバック

hotel in costa rica
Excerpt: <a href="http://957.gujserax.info/">florida bankruptcy</a> <a href="http://2932.gujserax.info/">tmax</a> <a href="http://1021.gujserax.info/">bambini nudi</a> <a href="http://4333.gujserax.info/">l'america tv per?</a> <a href="http://463.gujserax.info/">regalo di anniversario</a>
Weblog: hotel in costa rica
Tracked: 2006-08-27 12:12
×

