2006年08月28日

筑波枠譲渡&トランポ??

 9月2日(土) 筑波A2
9月29日(金) L1&L3
欲しい方譲渡しま〜す!

9月は走行枠少ないので、29日はL枠の方の為にKEEPしてみましたよ(爆)
2日のA枠は予定で行けなくなりましたので・・・。
それぞれ無料キャンセルの4日前までにご連絡下さいまし〜!

あさっての富士&13日筑波の為に平日休みずらしてもらったんですが、もしかしてトランポ買うかもしれないので走行しないかもです。
車庫証明&車検対策という事で・・・。

無事落札したらお知らせしま〜す!って得意の直接交渉ですが・・・(汗)
CBR400RR・ZX−10Rも某オク直接交渉でした(苦笑)


P.s もし買ったら(検切れ)3ナンバーから4ナンバーに構造変更(節税対策)しようと思っているのですが、簡単ですかね〜?(汗)


P.s2 3ナンバーガソリン2500ccって1ナンバーになっちゃうのかな〜?
メリットあるのか?(謎)
そのまま3ナンバーが正解なんですかね・・・?
posted by とんとん at 19:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、いよいよトランポ導入ですか?
次回お会いするとき楽しみにしてます♪
Posted by やすちん at 2006年08月28日 20:31
お〜!これで、いよいよレースもエントリーできますね〜(ちと気が早いか)
茂木で待ってま〜す。
Posted by かぜとら at 2006年08月28日 23:36
29日は、とんとんさんは走らないんですか?
上にでているL1とL3を予約しているので、ご一緒できればと思ったのですが・・・

トランポ・・・本気で羨ましいのだ。
Posted by ダイスケ@SR400 at 2006年08月28日 23:40
トランポは必需品です。

自家用(レガシーと同等)でもヒッチメンバーを付ければトレーラー引けます。

軽ナンバーのトレーラーで1000ccなら1台余裕で積めます。駐車場を借りなくちゃダメ!車検がある!税金がかかる!

車の中に積むかトレーラーを引くか
悩むところです。

実際計算していないのでどちらが安いか
わからない・・・・。
Posted by 7sutta- at 2006年08月29日 00:40
始めまして、
3〜4ナンバーの構造変更は年式によって出来ませんよ。
経費で落とせる環境でないのなら3ナンバーのままがお徳かも?
私の知ってる範囲ですので詳しい事は、専門家に聞いてみて下さい。
Posted by ccrsRR at 2006年08月29日 08:43
お〜
トランポ購入ですか・・・とんとんさんにしては、ちょっと遅いのでは(笑

でも、トランポ購入正解だと思いますよォ。自分もとんとんさんの様にサーキットラン出来る余裕あればやはり購入しますもん(^。^

さ〜どの車種を選択したのか楽しみです!期待してまっせ〜
Posted by take at 2006年08月29日 10:55
いよいよですか〜。自走仲間が居なくなるのは寂しいけど、とんとんさんの走りだと、もう自走の粋を超えてる感じしますからね。安全のためにも良いと思います。

あと、僕が転倒したら積んでくださいねw
Posted by ヨウ at 2006年08月29日 12:45
やすちんさん>
やすちんさん号=とんとん号何十台も買える位の激安車です(笑)

かぜとらさん>
実は、茂木用に買ったようなもんです・・・。
自走して、その後茂木を走る根性がない!

ダイスケ@SR400 さん>
次回お会い出来るといいですね〜
あれからもうすぐ1年ですもんね・・・楽しみにしています!

7sutta-さん>
いつもの悪い癖で勢いで買っちゃいましたって、4万円ですが・・・(爆)

ccrsRR さん>
初めまして〜でしたでしょうか?
最近の車は厳しくなったみたいですね〜。
2500cc以上は1ナンバーみたいでメリットないので3ナンバー登録で行く事にします。

takeさん>
早くtakeさんもサーキット走っちゃいましょ〜よ!(爆)

ヨウさん>
筑波・富士なら自走が良いと自分的には思っています。
コケても、お金払ってバイク屋さんに来てもらった方が、多分年間コストは安いと思っていま〜す!
茂木が遠過ぎるので茂木対策?で〜す(汗)

Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月29日 18:52
ちなみに8登録という超裏業がありますが…以前の私のグランツは8でした。税金保険は安いですが色々気を使わないといけない点があります。
Posted by 日曜日よりの使者 at 2006年08月30日 22:22
日曜日よりの使者さん>
見積もりしたら、任意保険が高いとか色々あるので、そのまま3ナンバーで行きま〜す(汗)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月31日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

