2006年08月29日

トランポGET!

昨日、得意の(笑)直接交渉の結果、無事購入出来る事になりました。
気になるお値段ですが・・・4万円です!(爆)
バイクのタイヤよりも安いんですけど(核爆)

明日、富士スピードウェイに行く為に平日休みを変更したのですが、朝一で車庫証明申請して急遽その車を引き取りに行く事にしま〜す。
車検切れなので、仮ナンバーですが・・・(汗)
しかも、先方のご好意であちらで仮ナンバー手配して下さいました。

引き取りに行く場所は、東北道の久喜インター付近です。
帰りに高速走行チェック出来るので楽しみ・・・。

一体4万円の1BOXって、どんなに「ボロ」いか皆さん楽しみでしょ〜(苦笑)
車種は何だと思いますかぁ〜?
ヒント・・・また10Rといいマイナーな車種ですが、10Rと同じでポテンシャルはありますよーーー!(旧車の割には良いかもね)


posted by とんとん at 19:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!おめでとうございます。
走りと同じで展開もはやいですね(笑)
引取りにはバイクで行かれるのかな?
気をつけて行ってきてくださいね。
Posted by やすちん at 2006年08月29日 19:21
しかし、値段でぶったまげ、トラックか?
もしくは、トランポ故障したら載せられませんので、よろよろよろしくでつ♪
Posted by ならしの at 2006年08月29日 19:44
久喜だと、桶川のすぐ近くですね。外車?ですか。
Posted by msft at 2006年08月29日 20:01
おひさしぶりです〜
ムムム〜〜久喜ですか〜
職場が久喜ICから15分位のとこです(気合走)。 

車は店でGET?個人さん?

帰りに久喜IC付近通ってみよ〜。
Posted by テンコ at 2006年08月29日 20:17
お久しぶりデス。
遂にのトランポ、おめでとうございます。
しっかし逆に凄い値段ですね(笑)。
これからはマシンもどんどん公道で走れなくなりますかね(笑)?。
それでは(._.)。
Posted by FUTOME at 2006年08月29日 20:20
トランポゲットおめでとうございます。
しかし、安すぎですねぇ。大丈夫か心配になりますよw

トランポはかなりマニアックみたいなんで
セレナカーゴとかですかね。あとはライトエースとか・・・

何しても気になりますw
Posted by ヨウ at 2006年08月29日 21:24
いつごろから行くの?
つきあうよ。(平日は、なかなかキビシ〜けど)
Posted by かぜとら at 2006年08月29日 23:23
俺は学生時代、ハイルーフのいすゝ゛ファーゴ・ディーゼルをかなりの格安で買いましたよ。でも4万円よりは高かったような・・・。
Posted by TAW at 2006年08月29日 23:46
トランポGETおめでとうございます〜
安いですねぇ
ラダーレールとかタイダウンとかの装備の方が高くついたりして(笑)

それはそうと、いきなり高速走行、気をつけてけくださいね!
昔、5万で買った軽トラで高速走ったら、アクセル戻らなくなって酷い目にあった事あるんで、、、(^^;
Posted by tsunta at 2006年08月30日 07:41
やすちんさん>
湘南新宿ラインに初めて乗って行って来ました〜(速!)
外装はいまいちでしたが・・・まぁ〜OKでしょ(笑)

ならしのさん>
壊れたら監督の新車に乗せて送ってって下さいね(屋根にでも縛って・・・爆)

msftさん>
ほんとはベンツの1BOXが欲しかった・・・(あぁ〜貧乏。。。)

テンコさん>
おぉ〜お近くなんですか〜?
個人みたいな業者さんでした(笑)

FUTOMEさん>
多分レーサー化してしまうので、FUTOMEさんと走れなくなる〜(寂しい)

ヨウさん>
今度見た時は、4万円という事であまりジロジロ見ないで下さいね(苦笑)

かぜとらさん>
一緒に走りたいですね〜〜。
でも、年内は走行会でライセンスは来年かなぁ〜??

TAWさん>
やった〜TAWさんに勝った!(笑)
こんなに安いと文句言えませんですハイ。。。

tsunta さん>
ハイ!間違いなくその他の装備の方が高く付きます(笑)
車自体は絶好調で〜す(良かった。。。)


Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月30日 21:28
トランポはなんでしょう。値段が安いのでびっくりしました。全塗の値段と一緒じゃないですか。価格破壊ですね。
Posted by 日曜日よりの使者 at 2006年08月30日 22:14
日曜日よりの使者さん>
激安見つけ、得意のパターンでライバル現れる前に直接交渉でした(苦笑)
4万円にしては良い車だと思います。
Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月31日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22978823

この記事へのトラックバック
×

