2006年08月30日

激安車お披露目・・・。

本日、激安4万円車を引取りに行って来ました。
どんなにボロいのか?皆さん興味深々でしょ〜〜(苦笑)
それでは、早速お披露目しますか!?
       ↓
       ↓
       ↓
マツダ ボンゴフレンディ  ガソリン2500ccーV6(160Ps) 
平成7年 
走行 133,000km
検切れ

30155613.jpg

30155659.jpg

30155725.jpg

見た感じ綺麗でしょ〜!
でも、購入前の電話確認で
「外装にステッカー剥がし跡があり汚い・・・」
と聞いていたのですが、現地で確認するとステッカー跡ではなく、ボンネットと左右ドア一部を自家塗装してある〜〜〜(汗)
でも、4万円&外見気にしない派のとんとんとしてはこれでOKです!
タイヤが4つ付いてて、ちゃんと人間とバイクを運んでくれればそれでいいんです。

早速、帰りの東北道→首都高→東名で試運転しましたが絶好調〜!!
エンジン・オートマ・エアコン・その他、不具合なく元気一杯で一安心・・・。

来週、車庫証明下りたらユーザー車検に持ち込み、速攻でリアシート取払ってトランポ仕様にしちゃいま〜す!


P.s 帰宅して、さがみの君にお披露目しに行ったら、富士SC転倒後のK3がクレーバーウルフのレース仕様に生まれ変わっていました〜。
ん〜さがみの君はトランポ買う前にレース仕様で、とんとんはトランポ買う予定じゃ〜なかったのにこの展開。
お互い勢いまかせでございます・・・(笑)

30171131.jpg

30171204.jpg
注:アンダーカウルは外しています。



posted by とんとん at 21:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして☆僕も10R乗っていて前々から全開にする時に握り返しとかが嫌なんですがどこのメーカーのハイスロが一番開度が少ないでしょうか?それとよく純正改のハイスロと聞くのですがどうやってやればいいのですか?詳しく教えてください☆アドレス載せておくのでそちらにお願いします。
Posted by 大輔 at 2006年08月30日 22:19
おー!ぜんぜん4万には見えないじゃないですか!おめでとうございます。早くトランポ化して走りに行きましょう♪

ところで斜め線のナンバーって仮ナンバー?どうやって取ったのですか。
Posted by やすちん at 2006年08月31日 06:19
お〜これで4万なら全然安いじゃないですか!
良いな〜

距離的にタイミングベルトが心配ですね。
1度位は交換したのかな。

実は私のトランポも10月に車検なんですよね。
ユーザー車検に挑戦しようかな…
Posted by ZZ−R at 2006年08月31日 10:26
こんにちわ。
トランポ購入おめでとうございます。

4万円!安い。
消耗品のチェックさえ、ちゃんとしていれば全然OKですね。

これで10Rのレーサー化が進みますね(笑)。

・・・先日、筑波の最終で散りました(泣)。
   Aクラスはそろそろ卒業ですね。
   早くリベンジ走行したい。
Posted by r1plus at 2006年08月31日 13:02
これが4万トランポですか!
写真で見る限り値段の割りに良さそうですね。
いいなぁ〜これで夏や冬のサーキット走行も快適だ〜。
僕も欲しいなぁ・・・

っと、ヤバイヤバイ、とんとんさんのblogは僕の物欲をかなり刺激するので危険だ(苦笑
Posted by ヨウ at 2006年08月31日 16:32
これで、いつでも臨戦態勢OKですね、転倒OKですが、自分が壊れた場合はトランポは操縦不能です。(がははー)
来年はNBクラスに参戦して、3秒台だして、匠クラスに参戦してJSBにも参戦でできちゃう予感
Posted by ならしの at 2006年08月31日 20:10
やっと買いましたねトランポ
こっちはヤフオクで03'CBR600RRレーサー落としたんで(価格は聞かないで・・・。まだ届いてません)
それで富士走ることにします。問題はツナギが思いっきりヤマハなこと。いたるところにヤマハの文字が。
まあ気にせず走りますが。
あっ、うちの仲間のひとりはとんとんサンと同じツナギです、03'CBR600RRレーサーで走ってる子です。
Posted by K-DOLL at 2006年08月31日 21:32
大輔さん>
初めまして〜。
大輔さんもサーキット走られているんですか?
「ハイスロ 自作」などでググると色々出てくると思いますので、そちらを参考になさって下さい(すいません・・・)

やすちんさん>
仮ナンバーは地元の区役所で、その場で発行してくれるみたいです。
今回は、先方さんが手配してくれたのでラッキーでした(自賠責だけ入る必要があります)

ZZ−Rさん>
ラッキーな事に、前オーナーさんによってタイベル交換済みでした。

r1plus さん>
お体ご無事だったみたいで何よりです。。。
筑波もうちょっとエスケープ広く改修してくれないかなぁ〜〜(ボソッ)

ヨウさん>
一緒に物欲の世界へどっぷり漬かりましょーーー!(爆)

ならしのさん>
これでレースデビューですかね?(汗)
でも、一度レース出てみたいで〜す!
JSBって・・・(滝汗)

K-DOLLさん>
おぉ〜NEWマシンGETですか〜!
今度、富士で見せて下さいね〜(楽しみ)

Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月31日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

