2006年08月31日

9月2日筑波

あさって、2日(土)筑波A2いる方いませんか〜?
キャンセルするの忘れました。。。
posted by とんとん at 15:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくも取ってたんですがキャンセルしちゃいました。いつもなら欲しくてしょうがないんですが、タイミング悪かったです。
Posted by やすちん at 2006年08月31日 18:42
2日にL枠でも走行するライダーに転売してもらったよいとおもいます。
わたし、野暮なんで、フォローできなくてゴメン。
Posted by ならしの at 2006年08月31日 20:59
二日は残念ながらL枠は無いんですよ・・・。ってことで、お役に立てずスミマセン
Posted by ヨウ at 2006年08月31日 21:48
やすちんさん>
誰か行く人の為にキャンセルしないでいたのに・・・忘れてもうたぁ〜(泣)

ならしのさん>
2chに売り込もうかな〜(爆)

ヨウさん>
気付いたのが今日で時既に遅し・・・(アホ)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年08月31日 23:14
ボンゴフレンディ 良いんじゃないですか。
4万円と言う価格でしたらOKですよォ!!
だってCPより安いんでしょ(^。^

も〜どっぷりサーキットに漬かってしまってますね。
Posted by take at 2006年09月01日 11:13
まだ売れませんか。天気がよければでよければ私がいくかもしれません。
それでよければMIXIでお名前と番号をメッセージお願いします。
Posted by msft at 2006年09月01日 21:01
takeさん>
おぉ〜〜そう言えばこの前買ったPCより安いんだぁ〜(笑)
日本って贅沢な国なんですね・・・まだ動く車がゴミ同然なんて。。。

msftさん>
お気遣いありがとうございます。
裏の世界で譲渡の告知しちゃいました・・・(汗)
詳しくはメール発射しました〜。
Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月01日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23062922

この記事へのトラックバック
×

