2006年09月02日

オグショートランポ

本日は、さがみの君がオグショー仕様の新車トランポを買うかも・・・?
という事で、浜松にあるオグショー本社まで見積もりを貰いに行って来ました〜!
しかも、走行テストを兼ねて激安4万円車の「ボンゴフレンディ」君で(汗)

横浜ICから高速で2時間半と遠かったのですが、2人で交代で運転したので意外と楽チンでした。
ボンゴ君もV6−160Psなのでパワフルで快適〜〜!
4万円の割りに良く走ってくれました(喜)

浜松行くのなら、せっかくだから「鰻」を食べよう〜という事で、事前にさがみの君がリサーチしてくれた「鰻・松葉」さんに寄りました。

02125430.jpg

02121705.jpg
肝焼き 730円

02122131.jpg
うな重(上) 2,100円

ん〜スーパーの中国産うなぎと違って、身が「ほくほく」で美味しかった====!
しかも、さがみの君のおごりなので、尚さら・・・笑 (ご馳走様でした〜)


美味しい鰻を食べた後、早速「オグショー」さんへ。

02125430.jpg

02140811.jpg


スタッフの方の対応も丁寧&素晴らしく感動ものでしたよ!
それにしても、「ハイエース」は車が納車するだけで2〜3ヶ月・・・。
そこからオグショー仕様の特装に1ヶ月・・・。
今、注文しても12月年内ギリとの事でした。
いやぁ〜「ハイエース」人気は凄いですね〜〜。

トランポ仕様の新車見てしまったら、とんとんの4万円「ブレンディー」君が・・・以下コメントを差し控えさせて頂きます(爆)
いいな〜オグショートランポ!

02140759.jpg


さて、さがみの君はオグショーのトランポ買うのかなぁ〜?
本人、現在葛藤中だと思います・・・。

次は、ヨウさんか!?(笑)


posted by とんとん at 20:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出て(ry

鰻が美味そう〜〜〜。何か浜松に凄い鰻の美味しい店があるみたいで僕も行ってみたいんですよ。今度見積もりに行ってみようかな〜



なーんて、とても口が裂けても言えないですヨorz
トランポ買うとしたらやっぱステップワゴン止まりですね。
お金ないけど欲しいなぁ・・・誰かやすーく売ってくれないカナ〜
Posted by ヨウ at 2006年09月02日 23:23
オグショーのトランポ良いですよね〜
俺もかつては悩みましたが、そこまで思い切れませんでした。。。
でも、タイヤストッパーはオグショーのやつ使ってます。(^^;

たしかオグショーは中古も扱ってますよね?
それも結構高いのかな?
Posted by tsunta at 2006年09月03日 00:10
オグショーの床板装着しようと想ったが、お金がもったいないので合板を切てもらって装着した。
豪華なトランポにするなら、ワイドのハイエースしかないです。
Posted by ならしの at 2006年09月03日 06:05
ヨウさん>
オグショー仕様の実物みたら感動もんでしたが、約300万円コース(安くて)・・・4万円のフレンディ君が一体何台買えるんだーーー!(爆)

tsuntaさん>
中古車も置いてありましたよ〜。
旧型ハイエースで170万円前後が相場みたいです(高!)

ならしのさん>
自分も合板でいきますよ〜。
だって、車より床の方が高くなる可能性が・・・(苦笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月03日 20:17
フレンディー君ゲットおめでとうございます。
フレンディーならかなり広いのでいいですね。マツダは何気に名車が多いですよね。
今度、筑波でお会いしたら、見学させてください。
Posted by 日曜日よりの使者 at 2006年09月03日 23:30
日曜日よりの使者さん>
11年落ち(爆)で160PSはたいしたもんですね!

>今度、筑波でお会いしたら、見学させてください。
え〜〜〜と・・・3M以内に入らないなら見てもいいですよー(滝汗)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月04日 21:44
とんとんコーチ今度、ドクスタにもっていって、後輪からどれだけ馬力出ているか?測定したくなるでしょう。
あははは、減価償却がおわった車なのね、同じ車がライバルとなりますね、梵語ブレンディー万歳♪
Posted by な at 2006年09月04日 22:21
ならしのさん>
また〜そんな事言っちゃって〜
200万円OVERの、ならしのさんのNEWハイエースが4万円のポンコツに負けるの悔しいんでしょ〜(笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月05日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23165322

この記事へのトラックバック
×

