2006年09月13日

レーシングカウル!

トランポ買ったのはいいのですが、レーシングカウルをまだ購入していないんです。
それは・・・

近所のドライバースタンド(DS)の決算値引き券がそろそろ届く頃だなぁ〜作戦の為、注文見送っていたんです!
DSは3月20%OFF・9月は15%OFFの券が届くんです。
今回は遅いなぁ〜なんて思っていたら、昨日届きましたよ(ホッ)

CIMG0301.jpg


この15%OFF券を使って、レーシングカウル発注する予定です!
なかなか値引きでレーシングカウルなんて注文出来ませんからね〜(って、値引き出来るのか?・・・汗)

候補は・・・・
フルカウルは、クレーバーウルフ!
ここのは、アンダーカウルの折り返しがラジエター付近まで大幅に上げてあるので、冷却効果(夏場)に期待大!
シートカウルは、トリックスターの物を・・・
これは、デザインが尖がっていてカッコいい〜〜!
10Rのデザインは、リア周りのスッキリさがレーシーで好きでした。
シートカウルも面倒なのでクレーバーにしてもいいのですが、他のブランド含めどうもモッテリしていて好きになれません・・・。

ん〜レースカウルだけでも、10万円近く飛んできますねーーー!(泣)
でも、これで筑波Bクラス&富士レーサークラスを走れるので、この効果だけでもタイムUP期待出来そうです(願) 

速い人と常に一緒に走れる環境が、一番勉強になるなぁ〜〜と自分は感じています。
周りがあんまり速過ぎると、迷惑掛ける&ついていけなくて勉強になりませんけどね・・・(汗) 

posted by とんとん at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!

次から次へとレーサー化計画進行してますね。
クレバーウルフのカウルは僕も使ってます。2セット目(笑)精度もばっちりだしお勧めです。

純正保安部品付カウルから付け替えて走ると軽さを体感できますよ。転倒するにしても安上がりです。
Posted by players at 2006年09月13日 22:56
レーサー化、楽しみです。
おらも、もっとタイムUPして筑波NBクラスを走りたいです。

MFJは、ピットクルーとともに来年取得してください。
何故ってあそこは、1/1-12/31の一年なんです。今とっても今年分だけで料金同じなんです。

筑波ならサポートさせていただきますよ。
Posted by ならしの at 2006年09月13日 23:23
レーサー化かなり進んでますね。とんとんさんは速いので本当にレーサーですね。自分は偽レーサーです。
自分も今回速い人と走り勉強になりました。(迷惑もかけました)
Posted by 日曜日よりの使者 at 2006年09月13日 23:38
安全のためスプロケガードもお忘れなく!
Posted by かぜとら  at 2006年09月13日 23:41
うちにも来ましたよw 15%ってことで何を買おうか悩んでます。20%なら欲しいのが色々あるんですが・・・。
Posted by ヨウ at 2006年09月14日 01:05
クレバーウルフかっこいいですよね。値段が高いけど、物はよさそうです。値段でいえばリトルウィングさんのところは安いですよ。フルカウル43000円プラス送料でした。私のシートカウルはRSイトウさんのところの物を使用してます。柳川選手と同じキットパーツから型取りしてますので。値段は45000円(シートスポンジ別)でした。
それから、筑波Bクラス走行ならば、サイドスタンドを外さないといけませんので、三角スタンドが無いと不便です。バイク屋さんで梱包時の物をもらえる事もありますので聞いてみてもよいかもしれません。
Posted by ちーむぐりーん10R at 2006年09月14日 13:48
これって純正部品も対象なのですか?
だったらお得ですね〜
Posted by やすちん at 2006年09月14日 21:20
playersさん>
playersさんが言うなら、間違いなさそうで安心出来そう〜!
保安部品外すと軽く体感出来るんですか〜!?
楽しみです〜〜。

ならしのさん>
会費は年末〆なんですか・・・。
来年はとんとんもレース出るかぁ〜〜(汗)
監督も初レース頑張って下さいね!

日曜日よりの使者さん>
お互い修行あるのみですね〜〜。
タイムUPするには、とにかく一杯走る事だと思いますよ〜。

かぜとらさん>
スプロケガードは無いと怖いですね・・・。
でも、既に前オーナーさんがカワサキレーシングキットの物を付けてくれていたので、ラッキーでした〜!

ヨウさん>
今日、早速注文して来ちゃいました(汗)
色はどうしよぉ〜〜。。。

ちーむぐりーん10さん>
さすが先駆者、色々と良くご存知ですね〜ありがとうございます!

やすちんさん>
これって、純正部品も行けるんですよ〜!
コケた時は、こけでまとめて部品発注作戦です(汗)




Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月14日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23706768

この記事へのトラックバック
×

