2006年09月17日

トランポ初積み・・・(汗)

CIMG0305.-1JPG.jpg


CIMG0310.jpg


CIMG0313.jpg

さがみの君に手伝ってもらい、初積み無事終了〜!
明日も仕事なので、もぉ〜寝ます。。。
本文は明日と言う事で〜〜!

posted by とんとん at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も緊張しました。とんとんさんさらにたいむUP ですね
Posted by 日曜日よりの使者 at 2006年09月17日 08:23
このトランポ、右にバイク運転者も右側ですので、おのずから、右に傾いて走行する右曲がりのダンディー仕様ですね♪
Posted by ならしの at 2006年09月17日 10:00
日曜日よりの使者 さん>
やっぱり友人に手伝ってもらって正解でした(汗)
慣れるまで怖いですぅぅぅぅ〜。

ならしのさん>
この写真では、本当にバイク右に傾いていますですハイ(苦笑)
偽物スポーツチョックのせいか!?
Posted by とんとん@休日出勤中 at 2006年09月17日 11:16
初トランポ無事乗せられたようでおめでとうございます。

どっかで見たようなツールがいくつかありますね(笑)

Posted by やすちん at 2006年09月17日 11:31
やすちんさん>
安物&偽者大好き人間のとんとんでございます(苦笑)
やっぱり車は快適そう〜ですね!
Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月18日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

