2006年09月19日

本日の富士

本日は、トランポでの初参戦になる富士スピードウェイに行って来ました。
早起き苦手なので、朝一の走行はパスする予定でしたが4時頃目が覚めてしまい・・・。
予定変更で朝一から行って見る事にしました。

少し早く出たせいか、東名厚木の渋滞も無くバイクで行く時と同じ時間で到着出来ました〜。
なんてったって、自走時は疲労の為途中休憩が必要でしたが、トランポの場合・・・
車中で朝飯は食えるは、タバコ吸い放題&いつでも水分補給出来るはで最高〜〜!

20094155.jpg
今まで・・・
     ↓
     ↓
     ↓
KIF_1986.jpg
今回・・・

レジャーシート&椅子持参ともこれで、おさらば・・・。
でも、とんとん自走組みを応援しますよーーー!



今日は、R6乗りでよくコメント下さるK−DOLLさんともお会いする事が出来て、色々お話出来ました〜。
K−DOLLさんはベスト更新されたみたいで、おめでとうございまーす!
(いいなぁ〜)


KIF_1992.-1JPG.jpg


気になる1ヶ月ぶりの富士でしたが、残念ながらベスト更新は出来ませんでした。。。
ん〜〜何でだろ〜〜〜??
それは、自分がヘタレだからですね・・・ハイ、すんまそん。
でも、いくつか収穫出来た物があったので次回頑張りま〜す!
やっぱり、55秒台は壁になりそうな予感・・・(ショボ〜ン)


P.s 動画は編集中〜〜。

posted by とんとん at 19:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初トランポおめでとうございます。
特にレポが触れていないので降ろすのも大丈夫だったようですね。
今度は筑波で見せてくださいね♪
Posted by やすちん at 2006年09月19日 20:55
>ん〜〜何でだろ〜〜〜??
ヒント)トランポ。
Posted by マーズ at 2006年09月19日 22:25
初出動ご無事で何よりです。
動画楽しみにしています。
追伸 前の記事でサイドと書いたのはスタンドのことです。ブレーキではありませんのであしからず(笑)
Posted by 日曜日よりの使者 at 2006年09月19日 22:49
>マーズさん
それ正解と思います
Posted by やすちん at 2006年09月19日 23:31
トランポでの初参戦良かったみたいですねェ。
も〜どっぷり漬かっちゃってますか?
そのうちレーサーまで購入してしまうのでは???
動画楽しみにしてますね。

追伸、CP買っちゃいました・・・DELL
Posted by take at 2006年09月20日 10:15
写真アップありがとうございます。
R6で富士走行最後の記念になりました。
これからはCBR600RRにYAMAHAツナギで走ります。デビューご期待?
Posted by K-DOLL at 2006年09月20日 19:20
マーズさん&やすちんさん>
え〜〜何なに何で〜??
やすちんさんが言っていた、現地でいきなりバイクに乗る事になるからぁ〜??

日曜日よりの使者さん>
サイドスタンドでしたかぁ〜。
昨日の帰りにその存在に気付き、保険でかけておきました(苦笑)

takeさん>
もぉ〜〜お金かかり過ぎ(汗)
DELLいいですね〜〜!
お互い壊れませんように・・・(笑)

K-DOLL さん>
昨日はお疲れ様でした〜〜。
次回お会いする時は、CBRレーサー仕様ですか!
楽しみにしていま〜す!
Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月20日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

