2006年09月20日

富士動画!

前回の富士では前車に絡みつつベスト更新出来たので、昨日の富士は平日(空いている)の好条件もあるので、一気に55秒台に突入するのが目標でした。

しかし・・・結果は、56秒台後半。。。
あれ〜〜?
何で〜〜??

いつもシフトUPが下手なので、今回は「素早くやる!」をテーマにやってみました。
実際に、いつもはメーター読みで2本目のバーで299kmなのに、昨日は1本目のバー(コントロールライン)で299kmでした。
という事は、直線に限って言えばいつもより速いハズなのに・・・・・。

他で遅かった・・・という事ですね(反省)

確かに、膝擦り率がいつもが100%とすると今回は70%位で、実際に走っていても「あれ〜〜?」っていう感触でした。
この膝擦り率は筑波でも同じで、タイムが更新出来ない時は何故か膝擦り率が極端に落ちます。
「分かっているなら改善しろ!」
ハイ・・・精進します。。。

それと、前回「ズリ〜〜」っときた区間を2速→3速で走ってみたり色々チャレンジしてみました。
実際にベストの動画(3速)を観てみると、2速の時よりスピード落ちてますね・・・。
走行中にも試しに2速に戻して今までみたいに走ってみましたが、それでもベスト更新ならず。

ん〜難しいなぁ・・・。
修行あるのみですが、今日出た富士の10月分の走行スケジュール・・・
レースの関係か?土日枠1日しかないんですけどぉーーーー(あらぁ〜〜)

リアタイヤ「ハードコンパウンド」で、まだ1時間くらいしか使ってないんですけど〜。
この先大丈夫でしょうか〜?
って、違いの分からない男なので、まぁ〜いいか(苦笑)

昨日のベスト(動画)
前回のベスト(動画)

誰か分析してちょ〜〜〜(泣)


posted by とんとん at 20:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの……落としものですよ?

  .∧__,,∧
  (´・ω・`)
   (つ自走と)
  `u―u´
Posted by マーズ at 2006年09月20日 23:00
突然にすみませんm(__)m
とんとんさんの10Rのメーター脇についているシフトインジケーターってどこのメーカーのものですか?
不躾な質問で申し訳ございません。
Posted by ひろきち at 2006年09月21日 01:05
 Acumen社製のDG8かと。

 下記などで買えます。

 http://www.moto-plaza.com/
Posted by 通りすがり at 2006年09月21日 13:26
マーズさん>
え〜??まだ意味が分からないんですけど====(汗)

  .∧__,,∧
 (´・ω・`)
  (つ何??と)
 `u―u´

ひろきちさん>
初めまして〜!
通りすがりさんが教えて下さっている所で購入出来ますよ〜!
でも、車種別になっていますので気を付けてくださいね。

通りすがり さん>
いつもフォローありがとうございます!
Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月21日 22:09
通りすがりさん、とんとんさんありがとうございます。

Posted by ひろきち at 2006年09月22日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24072701

この記事へのトラックバック
×

