2006年09月21日

レーシングカウルGET!

先日、レーシングカウルを新品注文したのですが・・・
発注した翌日に、マジカルレーシングのレーシングカウルが某オクで出品されていました(中古ですが、未転倒美品)
しかも、25,000円スタートで即決が55,000円!(新品の半額以下)
とんとん迷わず55,000円で即決入札しちゃいましたよ・・・(汗)

CIMG0318.jpg

ついでに、買おうと思っていたトリックスターの新品未使用シートカウル(新品47,250円)も出品されていたので、これも勢いで先程34,000円で落札(延長戦突入で値段がどんどんUP・・・泣)してしまいました〜〜(汗part2)
それから、これまた滅多に出てこない10Rのシートレールも9,250円でGET!(汗part3)

CIMG0322.jpg

ん〜〜10Rはマイナーという事もあり、レーシングカウル&シートレールが一気に出てくるなんて、もの凄〜〜くラッキーーー!

でも・・・・・・
お金はどんどん無くなるは・・・
部屋中荷物だらけ・・・
誰か助けて〜〜(苦笑)

転倒した時に限って、中古品が出てなく高い新品を買うハメになるので、いい出物があった時に予備で買っておくのをお勧めしま〜す!
「俺は転倒しないぞーー」って方は別ですが・・・。
シートレールが意外と高いんですよね。。。

こんな展開になったので、無理言って新品注文キャンセルして貰いました。
どうもすいませんでした。

お陰様で、当初の予算よりお釣りがきて尚かつ予備パーツまでGET出来たので、もの凄〜〜くラッキーーー!(part2)


P.s 塗装していると冬(冬眠)までの貴重な時間が勿体無いので、未塗装のまま行く予定で〜す。
冬眠期間に塗ってみようかなぁ〜〜。
でも、思ったより白ゲルも品質良く綺麗です・・・(意外)

posted by とんとん at 22:44| Comment(11) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬおっ!

そんないい物が出てたとは・・・。俺が見てたらもっと値段上がってたかも(笑)

Posted by players at 2006年09月22日 00:29
あ〜あ買っちゃいましたか。
>お金はどんどん無くなるは・・・
>部屋中荷物だらけ・・・
 
 おんなじです。
次は何?オイルキャッチ、タイヤウォマー・・・果てしないよ!
Posted by かぜとら  at 2006年09月22日 00:33
トランポを倉庫代わりにすればよろし。
Posted by マーズ at 2006年09月22日 01:10
御無沙汰してます!
トランポに引き続き、カウルまで…着々とレーサー化が進行してますね!
コレだけ走っているなら来年当たりに草レース出て見たら如何ですか?
ほら、転んでも車があるし…。(悪魔の囁き)
そういえばとんとんさんって奥さん、お子さんとかいるんですか?
コレだけ一気に買い物できる財政…理解あるんだなぁ…と見ていて羨ましく思いました。
ウチはテレビでF1見ているだけで露骨に嫌な顔されるので…。
あ、あとリンク貼らして頂いていいんでしょうか?
Posted by なまはげ勘九郎 at 2006年09月22日 03:28
出ました〜

とんとんさんの物欲〜〜〜!!(笑

でも、正解!!!

>お陰様で、当初の予算よりお釣りがきて尚か
>つ予備パーツまでGET出来たので、もの凄
>〜〜くラッキーーー!(part2)

自分なんか新品購入する前は、必ず某オーク必ず見て、それからGetです・・・DELLも某オークです(笑

これから、とんとんさんの活動にさらに注目かな!
Posted by take at 2006年09月22日 08:39
私のレプリカカウルとBEETのフルエキを物々交換してもらえばよかったかもなんて思ってしまいました。なんて冗談です。実は現在はスペアカウルにて走行してます。レプリカカウルは保管場所がなくて会社に置きっぱなしですし。3月の筑波TTあたりに参戦しては?
Posted by ちーむぐりーん10R at 2006年09月22日 12:23
レースカウル、ラッキーでしたね〜
シートレールなんかもナカナカ出て来ないですもんね。要らないパーツはさっさとヤフオク行きがいいですよ。うちも先日R1000のカウルが売れて部屋が大分スッキリしました。しかし、純正買うと3万とかするのに売値が1万以下って悲しくなりますよorz
Posted by ヨウ at 2006年09月22日 19:31
とんとんの為のヤクオクみたいですね(万歳)
あとすこし頑張りましょう。
経済効果間違いなし!
Posted by ならしの at 2006年09月22日 21:11
playersさん>
ライバル終了5分前に現る・・・大敵です(汗)
レース頑張って下さいね〜〜!!

かぜとらさん>
タイヤウォーマー欲しい。。。
下さい(爆)

マーズさん>
その案よろし(笑)
ところで、前回の回答は何ですか(謎・・・)

なまはげ勘九郎さん>
こんなブログで宜しければ宜しくお願いします(汗)
華の独身貴族で〜す(古・・・そして朽ちてますが(爆)

take さん>
物欲シリーズ危険でーーーす(汗)
オークション大好きでーーーす(汗2)

ちーむぐりーん10R さん>
会社に置いてあるなんて・・・良い会社ですね!
>3月の筑波TTあたりに参戦しては?
一緒に10R軍団として出てみますか?(苦笑)

ヨウさん>
確かに新品は高いですよね・・・(泣)
少し割れた位で一気に値が落ちるしで・・・(泣2)
でも、値段が付いただけOKとしましょ〜!
だって、10Rの曲がったシートレール出品したら(数日前)、たったの1,000円で落札されましたよ(マイナー車種は怖いな・・・ボソ)

ならしのさん>
いやぁ〜ほんと偶然にも一気に出てきてくれてラッキーでした。
え〜〜〜と・・・
次は何を買えば宜しいでしょうか?
監督・・・・(苦笑)

Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月22日 21:41
後は発電機とタイヤウォマ−ですね(笑)
レースカウルは白ゲルでもいいですが、塗るとさらにいいですよ10馬力UPです。
Posted by 日曜日よりの使者 at 2006年09月22日 22:29
日曜日よりの使者 さん>
いやぁ〜欲しいなーーーー(苦笑)
塗装はどうしようか、ある意味楽しみにしています!
でも、冬眠期間までお預けです。。。
Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月25日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24176143

この記事へのトラックバック
×

