2006年09月22日

MOTO-GP!

人生初のレース観戦がMOTO−GP!
明日の予選から、茂木に行って来ま〜す。
目の前で「ロッシ」が走っているなんてビックリだなぁ〜〜〜。

よ〜〜し、おいらも茂木走るぞ〜〜!?

それより、明日6時出発なのですが・・・
さがみの君が寝坊するに10,000点(爆)

posted by とんとん at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生観戦うらやましい限りです。
楽しんできてください
Posted by 日曜日よりの使者 at 2006年09月23日 21:55
この7sutta-というネームに飽きました。
そろそろネーム変更の時期が来たようだ。

明日24日モテギで会いましょう!
っていうか連絡先知らない・・・・・。
トホホ・・・・・・・・・・・。

自由席どこで見ようか考え中!

とんとんはどこでみるの!?

穴場教えて!







Posted by 7sutta- at 2006年09月23日 22:44
お久しぶりデス。

今頃レース始まりましたかね〜?
暑そうですね。

自分も2年程前?玉やんが優勝&中野さんが3位の時、もてぎで観戦しましたよ!

今年はどうですかね?
個人的には中野さんに期待っス。

…あ、自分は午後も仕事なんで今年は録画デス(泣)。

それではテクを盗みまくって、またまた速くなって下さい。
失礼します〜(._.)。
Posted by FUTOME at 2006年09月24日 14:13
日曜日よりの使者さん>
正直、TV観戦の方が良く観れていいかなぁ〜が初観戦の感想です。。。(爆)

7sutta-さん>
7さんも行かれたんですね〜!
出発後でご返事出来なくてすいませんでした。
何分、モバイル環境では無いので・・・(泣)

FUTOMEさん>
いやぁ〜ほんと茂木サーキット走りたくなりましたよ〜〜!
中野が残念でした(あぁ〜〜)
FUTOMEさんもサーキットどぅ〜ですか!?
Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月25日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

