2006年09月24日

行って来ました MOTO−GP!

行って来ましたMOTO−GP!
こんな写真撮りに・・・(笑)

KIF_2035.jpg

カメラオタク 「すいませ〜ん!目線こちらにお願いしま〜す!!」
それを見たとんとん(やるなぁ〜〜じゃぁ〜俺も)
とんとん 「すいません・・・こっちもお願いしま〜〜す!」(爆)


帰りは場内渋滞の為、茂木から出るだけで1時間も掛かりましたよ(ゲッ!)
疲れたので明細は後日という事で〜〜。

KIF_2026.jpg


posted by とんとん at 23:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は茂木を16時に出て、自宅へついたのが1時ですw
茂木から常磐道に乗るのに2時間30分。
・・・ありえねぇぇぇwww
Posted by うなぎぱい at 2006年09月25日 02:17
あっ、うなぎぱいさんだ。
お久しぶりで〜す。

600のレーサ探している若者がいてお話聞いて欲しいんですけど、うちのブログ、暇なとき見てもらえませんか?コメントが異様に伸びてるとこです。

http://yama-td.at.webry.info/
よろしくです♪

とんとんさん>
場所お借りしましたm(__)m
Posted by YAMA at 2006年09月25日 11:46
良いないいな!生ロッシだ!

私達は生ロッシできませんでした。

一体全体HONDAはどうした?

ドカの速さだけが目立ちましたね。

中野にはあと少し5位で良かったのにね・・。後の祭りだけど、

GPライダーの1コーナーのラインが超きれいでした。勉強になりました。


Posted by 7sutta- at 2006年09月25日 20:36
うなぎぱいさん>
こちらも似たようなもんで・・・16時過ぎに出発の横浜着23時前後です。。。
しかも、道に迷って・・・何故か筑波サーキットに着きましたよ(爆)

YAMA さん>
お知り合いの方がレーサー買われるんですか〜? いいなぁ〜〜!
また機会があればYAMAさんと走りたいですね〜!

7sutta-さん>
いやぁ〜Moto-GPの爆音にビックリしました。
ほんと10R乗りの自分としては、中野の最後の最後での大チョンボにガッカリ・・・。
でも、逆にその攻めの姿勢が良いのかもしれませんね〜!
無謀な所が自分に似ていて好感持てます(笑)





Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月25日 20:55
TVで観戦しましたが中野とてもよかったですね。玉ちゃんは残念でした。来年は行きたいな〜
Posted by 日曜日よりの使者 at 2006年09月25日 22:19
帰りの渋滞はテラヒドス!
僕は7時過ぎまで残ってたんですけど、それでもまだ渋滞してましたよ。
Posted by che at 2006年09月25日 23:19
茂木は駐車場所で大変な目に遭いますからね・・・。僕は北ショートに泊まってたので茂木から出るのは比較的早かったです。でも、高速の渋滞で力尽きましたが・・・

MotoGP決勝は最後の中野のアタックに男を見ましたね〜
Posted by ヨウ at 2006年09月26日 08:39
コースサイド席でとんとんさんを探したのですがお会いできなくて。。。
ウィニングランでオープンカーに乗った青山選手の涙+ガッツポーズも近くで見れて良かったです。
私は予選は90度コーナーで、決勝朝のウォームアップはS字で観ましたよ。
PS.ダイドーMIUの祖父江唯さん(写真右の子)かわいかったですね。
Posted by ちーむぐりーん10R at 2006年09月26日 12:56
日曜日よりの使者さん>
中野おしかった・・・。
あの渋滞がなければ来年も行ってみたいかなぁ〜(苦笑)

cheさん>
えぇ〜〜〜!?
7時過ぎでも渋滞してたんですか〜。。。
まぁ〜しょうがないですかね・・・(激疲)

ヨウさん>
遠くの駐車場に止める作戦がいいかもですね〜〜!
だって、コースに近い駐車場はすぐ一杯になるし・・・中途半端な位置に止めるとどっち(行き帰り)もダメだし。。。

ちーむぐりーん10R さん>
きっとお互いすぐ近くにいたんでしょうね〜(残念)
青山選手に声かけちゃいました〜〜(嬉!)

Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月26日 21:39
とんとんさん>
若者、車両に目処がついたようで、どうもでした(^^
Posted by YAMA at 2006年09月26日 23:11
YAMAさん>
目処ついたみたいで良かったですね〜!
そういえば、最近富士でうなぎぱいさんにお会いしていないなぁ〜〜(寂)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月27日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24370320

この記事へのトラックバック
×

