2006年09月27日

サボリーマン。。。

急遽明日の富士、平日サボリーマンして参戦する事にしました〜。
って、ちゃんと休み変更しましたよ(苦笑)

富士も10月は走行枠が少ないので、明日の平日走行狙っていたんです。
天気も回復してくれたし、Moto−GP初観戦の影響もありますけどね(笑)→走りた〜〜〜い!!

さっき、明日に備えて10R君をトランポに積んだのですが、皆さんのアドバイスを参考にハンドル周りにタイベル掛けたら、とって〜〜も安定してくれて一安心(ホッ!)
正確に言うと、トップブリッジですが・・・アドバイスありがとうございました〜!
それと、トランポ積んだまま給油が出来るかGSに行って来たら、これもOK〜!でした。

明日は晴れ予報&平日という事で頑張るぞ〜!


P.s 10月の走行予定
10月12日(木) 筑波(休み変更予定)
    18日(水) 筑波(休み確定)
    25日(水) 茂木(休み変更予定)
    31日(火) 富士(休み確定)
    もぉ〜〜全部平日参戦どぇ〜す!

筑波
10月14日(土) 10:00 A3売り切れ!
10月28日(土) 09:30 A4
欲しい方いらっしゃいましたら、譲渡しま〜す!
平日シフト作戦(空いている)で土日お仕事頑張りモードでございます。。。

posted by とんとん at 20:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気をつけて行ってきてください。
ガソリンの携行缶は、筑波近くのホームジョイ本田で20リットル缶が2940円くらいで売ってますので、あると便利です。それから、灯油などをシュポシュポするやつ(名前しりません。。。)と、プラスチックのオイルジョッキもあると便利です。走行前にタンク内のガソリンを満タンにするよりも、走行分だけ入れて走る方がサスのセッティングがピンポイントになるはずですよ。車重が軽いに越したことはありませんし。
Posted by ちーむぐりーん10R at 2006年09月27日 20:36
ご一緒は、18日のみですね、Aのどの枠走行予定ですか?
Posted by ならしの at 2006年09月27日 20:45
ちーむぐりーん10R さん>
ありがとうございます!
携行缶は10Lの物を買ってあります。
バイクに入れて、携行缶を2本目用にスタンバイです!
>車重が軽いに越したことはありませんし
いつも自分もその作戦です。
でも、違いの分からない男なので(苦笑)・・・効果のほどは??

ならしのさん>
A6予約済みですが、レーシングカウル導入でB枠走るつもりです。
でもBは、枠が少ないのでGET出来るのか微妙〜ですが。。。
久しぶりに監督とランデブゥ〜〜出来そうなので楽しみです!
Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月27日 21:09
12日と18日ですか。
僕もできるだけサボリーマンできるようにがんばってみま〜す
Posted by やすちん at 2006年09月27日 21:15
灯油などをシュポシュポするやつの正式名称は ”醤油チュルチュル”です。
Posted by 7sutta- at 2006年09月27日 22:42
やすちんさん>
ご一緒出来たら嬉しいです!
お互いタイム更新出来るの祈って・・・(汗)

7sutta-さん>
チュルチュルですかぁ〜!?
そう言えば聞いたような・・・。
以前導入したペール缶からオイル抜くのに、100円ショップでチュルチュル君買いました。
Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月28日 19:31
12日お会いできそうですね。仕事が休めればですが…
Posted by 日曜日よりの使者 at 2006年09月28日 20:53
日曜日よりの使者さん>
12日行けそうですかぁ〜!?
お会い出来るの、楽しみで〜す!
Posted by とんとん@管理人 at 2006年09月30日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24522077

この記事へのトラックバック
×

