2006年10月10日

タイヤウォーマー到着!

本日、タイヤウォーマー届きました〜。
あさっての、筑波サーキットに間に合いました。

CIMG0375.jpg

CIMG0376.jpg
電源入れて無くても、温度計は作動しているんですね〜(感心!)



しか〜し!

車輪UPさせるべく、メンテスタンド前後購入したのですが、今日お金振り込んだだけに当然まだ到着していませ〜ん。。。
しょうがないので、以前買った(2月19日参照)メンテスタンドでリアタイヤだけ温っめようかなぁ〜。
だって、センタースタンド方式なのでリアタイヤしか持ち上げられませんからーーー。
まぁ〜ジャッキUPすれば前も上がりますけどね・・・そこまでしてまでね〜。

P.s またもやどうでもいい様な物を買おうとしています(爆)
どうして皆さん(一部の方)それを使っているのかサーキットで見て不思議だったのですが、タイヤウォーマー買ってその必要性が分かりましたよ!
さ〜て、それは一体何でしょ〜〜?
当たった方には、今度サーキットでその謎の物を使用出来る権利を差し上げます。
当たらなかった人は、使用料1回1,000円ね!(笑)

posted by とんとん at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
答え、台車でしょう。
12日サボることにしたのでフロントスタンド使ってよいわ1000円よろしくね
Posted by ならしの at 2006年10月10日 23:05
ならしのさん>
おぉ〜12日行けますですか〜!(嬉)
1,000円ですかーもうちょっと安くして下さい(爆)
でも、さっき出品者からメール来て発送したとの事なので、明日到着でぎりぎり間に合うかも〜〜(願)
しかも、またちょっと変わったスタンド買いましたよ〜!

>答え、台車でしょう。
まだ内緒〜(笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年10月10日 23:20
おお、アコガレの最高級ウォーマーだ!!

発電機は、フツーに必要でしょう?!
…ちがう?
Posted by HOLY at 2006年10月11日 00:00
非接触赤外線温度計
Posted by かぜとら  at 2006年10月11日 00:40
げっ ゲットホットうらやまし〜・・・
僕もウォーマー買いますが8万はキツイorz
発電機も8万とかするしorz
ツールだけ揃って走る金がなくなるわこりゃw
Posted by みよ〜ん at 2006年10月11日 01:57
ウォーマー良いですね〜。トランポでサーキット通うならいつかは欲しいアイテムです。僕もいつかは・・・っと、その前にトランポですね。とんとんさんみたく流石に4万のトランポは見当たりません〜orz
Posted by ヨウ at 2006年10月11日 08:57
車輪のついた、赤い椅子でしょう。
Posted by msft at 2006年10月11日 21:24
HOLYさん>
発電機は既に買いました〜(金欠)

かぜとらさん>
ブ〜〜〜!
それも欲しいです(苦笑)

みよ〜んさん>
最初の数周が勿体無くなければ、慣熟で温めればいいと思いま〜す!
今回は、次回の茂木対策で買いました。
だって、20分枠じゃ〜温めてる時間が勿体無い。。。

ヨウさん>
レンタカー代の年間費用考えたら、ボロトランポ買ってもいいかもですね!
ただ、激安車は毎日チェックしてあとはタイミングですよ〜。

msftさん>
msftさんもブ〜〜〜!
多分みんな当てられないだろうなぁ〜!?
でも、サーキットでは見ますよ!
Posted by とんとん@管理人 at 2006年10月11日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25225076

この記事へのトラックバック
×

