2006年10月12日

本日の筑波(初Bクラス)

本日、トランポ&タイヤウォーマーにて初筑波でした。

筑波は、横浜からだと渋滞中の東京を丸々抜け→常磐道なので、車だとどれ位掛かるのか??心配でした。
途中、東名集中工事の関係でいきなり大渋滞でしたが・・・・(泣)

12071521.jpg
右車線工事中〜

12071951.jpg
今度は中央車線(泣)
あっ!真ん中の車は工事車輌ですよ。

結局、バイクだと2時間で行く所トランポだと3時間でした〜。
6時30分に東名乗ったので、もっと出発時間が遅くなると4時間位かかるかも?です。。。(汗)


筑波に行く途中、いきなり濃霧になり心配になりましたが現地に着くと・・・
「本日のスケジュール30分遅れ」となっていました。
濃霧の関係みたいです。
でも、とんとんその時間遅れが嬉しかった〜。
だって、昨日の夜に届いたメンテスタンド組立ててませんからぁ〜〜(汗)

到着後、初タイヤウォーマーを装着するべくスタンド組立てました。
ならしの監督他、皆さん手伝って下さりましてありがとうございました〜!

12093625.jpg

12093646.jpg

フロントのスタンドは、フォークの下から支える物をチョイスしました。
それは・・・
ステムシャフトにデジカメを固定している=穴を塞いでしまっているので、一般的なスタンドは使用出来ないからで〜す。
でも、このタイプでも使い勝手は良かったですよ〜!

12093724.jpg
フォーク下から

12093750.jpg
ステム下


初めてのBクラス走行でしたが、2本目に辛うじてベスト更新出来ました!
やっぱり、Bクラスは速いです!!
自分が動くパイロンになってましたよ。。。(すいません)
しかも、今日のBクラスはレーサークラス混走だし(汗)

詳しい走行レポ&動画編集は後日UPしますね〜。


posted by とんとん at 19:45| Comment(5) | TrackBack(0) | サーキットRUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつでした〜。
5秒台かぁ、とりあえずとっととAに上がろ。
それから考えるw
Posted by みよ〜ん at 2006年10月13日 00:12
装備は完璧でうらやましいです。
なかなか、程度の良い車でした。
Posted by ならしの at 2006年10月13日 04:44
おつかれさまでした。とんとんさん速くなり過ぎですよ。早く追いつきたいけど走りに行けない…。しかも、Bを走らないと動画を撮ってもらえない…ですね。私もはやいところ7秒切らなきゃって思いますです。
Posted by ちーむぐりーん10R at 2006年10月13日 13:09
久々にあったのにそんな気がしなかったのは、ここのせいですね。
でも直接会ったほうが何倍もためになり、かつ楽しかったです。またご一緒できるのを楽しみにしています。
Posted by 日曜日よりの使者 at 2006年10月13日 20:17
みよ〜んさん>
昨日はお疲れ様でした〜。
L枠でその好タイムですから、Aに上がるだけで更にタイムUP出来ると思いますよ〜!
何しろ、みよ〜んさんは素質があると思いますし!!

ならしの監督>
お疲れ様でした〜!
ココスで、疲れてコックリしているのにまたトークに参加してくる監督に脱帽(笑)

>なかなか、程度の良い車でした。
4万円の割には良かったでしょ〜(爆)

ちーむぐりーん10Rさん>
また一緒に走りたいですね〜!
B枠も少ないのでA枠走ると思いますので、その時は宜しくお願いしますね。

日曜日よりの使者さん>
お疲れ様でした〜。
大幅タイム更新おめでとうございました!
今後がますます楽しみですね〜!
今度、ボブさんとモナークランチ出来るの楽しみにしていますので、よろしくお伝え下さいね〜!

Posted by とんとん@管理人 at 2006年10月13日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

