2006年10月13日

筑波動画(オンボード)

初めての筑波B枠でしたが、やっぱり皆さん速くて勉強になるし最高〜って感じでした。
前車に詰まらないっていうのが嬉しいですね。
しかし、逆に自分が動くパイロンになてしまい申し訳ありません。。。

タイヤウォーマーも初装着でしたが、やっぱりこれも良い感じでしたよ!
さすがに怖くてコースIN直後から全開に出来ませんでしたが、それでも滑る気配はありませんでした。
これからの季節、助かるなぁ〜(しみじみ・・・)

今回は、いつも各コーナー1速まで落としていたのですが2速で旋回してみる事にしました。
当然、立ち上がりでモタツキますがその分コーナリング中1速に比べてエンブレが効かないので、コーナリングスピードが多少上がるのでしょうか?
若干ですがBEST更新出来ました。
本当は、己の技量でコーナリングスピードを上げて旋回出来なければいけないのですが・・・・(修行あるのみですね)

KIF_2086.jpg

BEST更新&レーサーにブチ抜かれる動画でございます(汗)

P.s シフトイージゲーター&動画があると、後で分析出来るので助かるなぁ〜。
なんとなく、4秒台が見えてきたような〜?(ほんとかよ・・・爆)


posted by とんとん at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気良くて羨ましいです。先月2度も現地で雨ふられましたし。同じマシン乗りとしてもギヤがわかって参考になります。ファイナルは私とは違いますが。(私は17−41です。)
抜いてったマシンはCBR600RRでしょうか?私が筑波で知り合った若い2人に似てました。
Posted by ちーむぐりーん10R at 2006年10月13日 21:44
もう、動くしケインなら2階級脱落だよ、ふるさとのL枠に戻りなさいっていっているでしょう。
Posted by ならしの at 2006年10月13日 21:57
逆に1速まで落としてたと聞いて驚きました。
最終なんか3速でもエンブレ効きすぎてる感じしますけどねぇ・・・。
Posted by みよ〜ん at 2006年10月14日 01:21
ちーむぐりーん10Rさん>
ちなみに、とんR号は15−40丁です。
600RRですかね〜?速くて良く見えませんでした(苦笑)

ならしのさん>
え〜〜Lって。。。
監督の好きな「青旗」を連発させろ!と言う事ですか?(笑)

みよ〜んさん>
後で動画を観て分かったんですが、高いギアの方がブレーキング手前の最高速が上がっていました。
ん〜立ち上がりがちょっともたつくけど、その方がいいのかぁ〜?(ボソ)
今度も色々チャレンジしてみたいと思います。
Posted by とんとん@管理人 at 2006年10月14日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

