2006年10月15日

茂木って・・・

CIMG0386.jpg

本日、先日WEBから申し込んだ茂木の「丸山浩のサンデーレースやろうぜ!」の申込書が届きました。
ついでに、茂木のライセンスも同日に講習可能との事だったので申し込んでおきました。

しか〜し・・・・

当日のスケジュールを見ると、走行終了後の17:00〜18:00にライセンス講習会とあります。
講習が終わった後帰宅したら一体何時になるんでしょうかぁ〜〜(汗)
翌日もサボるか?(爆)
しかも、最後の1本は16:10〜16:30って、太陽大丈夫??


それから・・・・

茂木のライセンスは取得してから1年間有効ではないんですね(ゲッ!)
ちなみに・・・・
2006年度 2007年2月まで有効で25,225円(以降更新料要す)
2007年度 2006年12月から有効で38,350円(2008年2月まで有効)
何ですか?これ??

ん〜2007年度のライセンス取得するか(悩)
でも、12月まで走れない・・・12月って走ってるかなぁ〜(寒)

P.s 筑波 10月28日(土) 09:30  A4
        11月04日(土) 10:00  L5  欲しい方お譲りしま〜す!


posted by とんとん at 21:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイハイハーイ。まだ誰も希望してなかったら欲しいです〜。L枠。A枠も譲るんですか? とんとんさん筑波走らないと走り方忘れちゃいますよ〜。

しかし、茂木のラインセンスって何かMFJのライセンス見てるみたいな感じですね。MFJのライセンスって1月〜12月の1年間しか有効じゃないんですよね。途中から取っても、1月〜12月の期間らしいです。ちなみにウォーマーあるなら冬でも走れるんじゃないですか? ただ、冬は走ってるとタイヤが冷るのでその時に転倒の危険性があるから注意しないといけませんが・・・
Posted by ヨウ at 2006年10月15日 22:40
あ!orz すんません。L5なんですね〜。L5は持ってました。他の人に譲ってください〜
Posted by ヨウ at 2006年10月15日 22:42
ついにもてぎデビューですか。うらまやしい。楽しんできてくださいね
Posted by 日曜日よりの使者 at 2006年10月15日 22:51
茂木の冬はしばれるべ〜
Posted by かぜとら at 2006年10月15日 23:35
もてぎは筑波よりフリー走行枠自体が少なくて(月数回程度)ライセンスの恩恵にあやかれるのはスキルアップミーティングとかダートラスクールなどのイベントに参加したときですかね。丸ちゃんとかも安く参加できます。僕もフリー走行は2〜3回しか行ったことないです。
Posted by みよ〜ん at 2006年10月16日 00:19
年中遊びに行く人には良いみたいですよ、入場料は、ハイ得意の1000円ですからねー
Posted by ならしの at 2006年10月16日 17:43
ヨウさん>
自分は最初から走る予定はないのですが、友の会で走る人の為に予約してます。
特にL枠の人は予約が激戦ですからね〜!

日曜日よりの使者さん>
先月Moto-GP観たせいもあり、ほんと楽しみで〜す!
茂木の為に、NEWタイヤ導入します。
明後日の筑波BSサービスで交換しちゃいます(苦笑)

かぜとらさん>
25日の茂木は、ご教授のほど宜しくお願い致しますね!
20分て〜のがチト残念ですが・・・。
久しぶりにかぜとらさんのマシンガントーク聞けるので、それも楽しみです(笑)

みよ〜んさん>
確かに走行スケジュール確認すると、少な過ぎる〜〜〜(驚!)
何秒出せるかなぁ〜(汗)

ならしのさん>
え〜茂木も入場料だけで1,000円取るんですか〜?
富士もそうだけど、まるでとんとんみたいですね〜(爆)

ちなみに、今日の当月予約(筑波)B枠は1分で売切れました(泣)
B3を1本辛うじてGETしましたが・・・(汗)
A枠もほとんど売切れで、レースWEEKは凄まじいですね(勉強になりました)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年10月16日 20:28
20分は茂ローの予選といっしょです。なんせサンデーレースしようぜ!ですから?(多分)

NEWタイヤ導入ですか(まけそ〜)
コンパウンドBSに相談してみるといいですよ。
オイラはF、M R、Sです。
前にこの位の気温のもてぎのデーターを店でBSに聞いてもらったことがあって春先と秋口はこれでいってます。(筑波は知らん)
Posted by かぜとら at 2006年10月16日 23:39
かぜとらさん>
予選って、20分なんですかぁ〜(短!)

タイヤは前後ソフトを買いました。
8月に夏場ももっと乗るだろ〜と思い、前後ハード2セット目導入したのですが、未だに走りきれずハードでございます。

きっと、タイヤ使いきれる前に寒くなると思うのでソフトにしちゃいました。
まぁ〜自分のレベルだとコンパウンドの違いがわかりませんです(アホ→いかんなぁ〜)
Posted by とんとん@管理人 at 2006年10月17日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25537738

この記事へのトラックバック
×

