2006年10月22日

マシンの被害状況

さ〜て、気になるマシンの状態ですが
体に力を入れる事が出来ないので、まだトランポに積みっ放しですが・・・(汗)

ドナドナ後、回収してくれた仲間の話の通り、立ちゴケ??みたいな軽傷っぽいです(願)

19113810.jpg

19113827.jpg

19113734.jpg

19113742.jpg


右カウルに割れ
アッパーカウル正面に割れ(小)
スライダー・ハンドルバーに目立つガリ傷は特に無く、逆に不思議・・・・(何で?)

左手首が痛くて、まだメンテ&詳細確認出来ませんが
痛みが取れたら早速修復に入りたいと思いま〜す!

骨折の方は、大嫌いな牛乳飲んで気合で治すぞーーーー!

と、いう事で・・・
こんな程度では、今シーズン終了(冬眠)なんて言いませんから〜〜〜?
11月中旬には復帰して、もう少し今シーズン走りたいですからね! 


P.s  気になるオンボード映像ですが、衝撃で記録(SD)がとんとんみたいに(苦笑)飛んでしまったようです。
ガーーーン! 残念。。。
皆さん観たかったでしょ〜(とんとんも・・・)
こういう時、ビデオテープの方が丈夫だなぁ〜(ボソ)

SDカードを直接PCで読むと、確かに走行開始3分前の時間で記録されたデーターがあるのですが、0バイトとなっていて読めません。
ん〜裏業あるのかな〜??
posted by とんとん at 16:45| Comment(11) | TrackBack(1) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイサイドって言うとバイクも大破ってイメージがあるのにバイクは殆どダメージ無かったみたいで良かったですね〜。

今シーズンは終わりかと思いきや、11月中旬復帰って・・・骨は大丈夫なんですか?? 無理しないでくださいよヽ(;´Д`)ノ
Posted by ヨウ at 2006年10月22日 19:50
こんばんは。
とんとんさん、10Rを下敷きになって受け止めたのでは?と思ってしまうような状態ですね。
オイラの時は右半分ぐっしゃりでしたから。
10Rの方はほかに問題がなければとんとんさんが回復すれば復帰ははやそうですね。
Posted by ターちゃんパパ(ICEMAN) at 2006年10月22日 20:18
あれ〜意外と・・・全然10R君のほうが元気そうジャン???

怪我も大きな事にならなく、10R君も軽症

今期復活も夢ではないですね

でも、怪我はリハビリまで、慎重にね。あとで後遺症のこるよォ
Posted by take at 2006年10月22日 21:56
うーわ、ほんとにとんとんさんがクッションになったみたいな壊れ方ですねえ!
人間は走れるのにバイクが走れないのも辛いが、
バイクが走れて人間が走れないのもまた辛い!!
無理しない程度にとっとと治っちゃってください!!
Posted by HOLY at 2006年10月22日 22:07
そ、そんな馬鹿な・・・。
私の時はステップやハンドル、おまけにラジエターまで逝ったのに。
この違いはいったい・゚・(つД`)・゚・

リハビリはガッツリとやってください。
私はリハビリをいい加減にして未だに後遺症が残ってます。
Posted by うなぎぱい at 2006年10月22日 22:08
確かにマシンのダメージが最小限なのは不幸中の幸いですね。

SDカード、僕が転倒したときも同じ状況です。ファイルはあるのですが0バイト。
Posted by players at 2006年10月22日 23:43
怪我の方は大丈夫でしょうか?
僕の友達も15日に筑波で転倒
鎖骨と肋骨5本折ったそうです・・・

身体あっての楽しみなので
気をつけてくださいね〜

とかいいつつ
サーキット走行レス楽しみにしていたりして・・・

Posted by ジャンゴ56 at 2006年10月23日 09:23
私はSDカード、しっかり生きてました。
ノイズも一切無く、信じられないくらい
きれいでしたよ。
飛ばされた自分がうつ伏せにコース上に
倒れている姿が一瞬映っていました。(^^;

バイクのほうは外装はほぼ全滅で、
ラジエターも削れ、曲がってしまいました。
Posted by ふうせん at 2006年10月23日 21:17
これだけのケガして、今年中に復帰ですか?
転んでもただでは起きない、とはまさにこの事ですね。
もう、いっその事プロライダーに転向しちゃうってのはどうでしょう?
Posted by che at 2006年10月23日 21:24
ヨウさん>
バイクが軽症でほんとよかった・・・。
でも、まだトランポから降ろしていないので何とも言えませんが・・・・(汗

ターちゃんパパ(ICEMAN)さん>
やっぱり、下敷きになったんですかね〜??
でも、気付いた時マシンは自分より30mくらい先に横たわっていました。
ん〜どうなってるんだろ(謎)

takeさん>
>怪我はリハビリまで、慎重にね。あとで後遺症のこるよォ
え〜〜〜!
でも、肋骨はバンド固定以外やりようなく、基本的には放置プレーですよね・・・。
どうすればいいのぉぉ〜〜!?

HOLYさん>
いやぁ〜いい感じでタイム更新出来ていたので、すぐ乗りた〜〜い!
復活した時は、乗り方忘れていそうです(汗)

うなぎぱいさん>
>私はリハビリをいい加減にして未だに後遺症が残ってます。
え〜〜takeさんといい・・・
ちゃんと治したいです(願)
どうすればいいのでしょうかぁ〜〜(汗)

playersさん>
あぁ〜やっぱり、0バイトで再生ムリでしたか・・・。
マシンがあの程度で済んだので、ヨシとしますかね〜。

ジャンゴ56さん>
えぇ〜〜ジャンゴさんのお友達もですか。
しかも、他の方含め折ってる本数が多いですね・・・。
自分はあの程度で済んでよかったなぁ〜と、自分自身を慰めています(泣)

ふうせんさん>
おぉ〜ふうせんさんの方は、SD大丈夫だったんですね!
いいなぁ〜。
自分も衝撃シーンの瞬間を見たかったです(残念)

cheさん>
骨がくっつけば〜なんですけどね(苦笑)
プロって・・・ムリ〜〜〜。
プロのタイムに行くまで、いったい体いくつ必要になるんでしょ〜(爆)
Posted by とんとん@骨折中 at 2006年10月23日 23:26
明日モテギで遊んできま〜す。
早く帰っておいで〜
Posted by かぜとら  at 2006年10月24日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2006 Kawasaki ZX-10R CM
Excerpt: 「Kawasaki(カワサキ)」のリッタースポーツバイク「ZX-10R」のCMです。控えめな音楽と映像が、「ZX-10R」のスピードと迫力を際立たせています。無茶苦茶カッコイイ! <PR..
Weblog: MotorMovie - バイクのおもしろ動画を紹介するブログ
Tracked: 2006-11-15 07:21
×

