2006年10月30日

入院

今日の夕方から、明日の手術に備え2泊3日で入院です。

色々な方から、全身麻酔は数秒で「Zzzzz〜」
そんなにイチコロなんですかぁ〜〜〜?
ある意味楽しみ(爆)
消灯も21時(テレビも)だなんて、耐え切れましぇ〜ん。
暗〜く自分の人生でも振り返ってみるかな(ボソっ)

では、行って来ま〜す!



posted by とんとん at 12:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数かぞえてる途中で、目の前まっくらで
目を開けたら病室、ですよ〜。

いってらっしゃい!!
Posted by HOLY at 2006年10月30日 17:55
痛いの痛いの飛んで池にはまって、ドボン♪

おらー変態だからオペ終了後、看護婦のべチャべチャお喋りに激怒あんたら五月蝿いオシャベリで起きてしまったー。とクレーム。

お母様のいうこと聞きなさいよ!!
Posted by ならしの at 2006年10月30日 18:05
また会う日まで…敬礼(笑
Posted by 日曜日よりの使者 at 2006年10月30日 20:33
いってらっしゃ〜い
いつもの元気なとんとんさんになって帰ってきてね。
Posted by やすちん at 2006年10月30日 21:01
全身麻酔は凄いですよ。
これが麻酔ですか?って聞いた瞬間落ちました(笑

いってらっしゃ〜い。
入院日記お待ちしています。
Posted by 黒 at 2006年10月30日 23:51
がんばれ〜
Posted by YAMA at 2006年11月02日 07:40
HOLYさん>
3秒くらいで別世界に逝ってしまいましたよ(苦笑
麻酔って凄いなぁ〜〜

ならしのさん>
手術前日の浣腸攻撃にはまいりましたよ(爆

日曜日よりの使者さん>
無事帰還致しました…敬礼(笑

やすちんさん>
1日退院遅れました。
だって看護婦さんがあまりにもかわいかったので・・・(ウソ)

黒さん>
傷口が小さいので傷みがなくて幸いでしたが、これが大変な怪我だったらと思うとゾッとしますね・・・(汗)

YAMAさん>
無事退院出来ました〜。
暇だったぁ・・・・。






Posted by とんとん@退院 at 2006年11月02日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

