2007年02月02日

早くもトラブル・・・



IM000014.jpg

心配していたフォークの真下から縦に入って留まっているボルトが、ならしのさんヨウさんのアドバイス通り「ロングソケット」がないと外せない〜〜(汗)

IM000021.jpg

IM000018.jpg

持っているソケットに延長の棒をかましても、途中で首が太くなってしまいボルトまで届きません。
6角棒でボルトのサイズを測ったら、8mmと判明しました。

IM000024.jpg

これから近所の「ドイト」に買いに行って来ま〜〜す。。。

posted by とんとん at 10:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりやりましたかw ドイトやビバホームみたいなホームセンターって短い奴しか置いてなかったりするのでNAP'S港北店に行った方が早いですよ。あとDSも確か置いてなかったです。僕もサスO/Hやった時に長さが足りなくて探し回ったのでw って、もっと早く言っておけば良かったですね。

成功を祈ってます〜
Posted by ヨウ at 2007年02月02日 16:41
苦労している割にUPしているなんて、余裕を感じていますよ♪
電話会議中にて放置しておりました、ゴメンよ!!
Posted by ならしの at 2007年02月02日 19:01
ヨウさん>
早く教えて〜〜〜(爆)
やっぱり「ドイト」には長いの置いてませんでした。
でも、他の店回ってる時間が勿体無いのでウルトラCを開発しましたよ(後日UPね)

ならしのさん>
監督、逆にお電話下さったみたいですいませんでした。
電話した時間帯は、下のボルトが「クルクル」回転してしまうので、インパクトで気合で外すのかどうなのか・・・と悩んでいたんです。
インパクト持ってないし(爆)

Posted by とんとん@管理人 at 2007年02月02日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32649533

この記事へのトラックバック
×

