2007年02月02日

大変だな〜〜


大苦戦中・・・


フロントフォークOHして、ブレーキキャリパーも掃除しようなんて考えていたら・・・
とんでもないどぇ〜す!

例の下のボルトは、何とか外れてカートリッジまで外す事が出来ました。
でも実は、共回りしてしまいボルトが外れず、途中で止めて廻り止めの純正工具を注文か?なんて考えてもいましたが・・・。

IM000071.jpg
やっと分解できた(16時頃ね←爆)

今度は、シールをどうやって外すんだ〜〜??
専用工具で打ち込むくらいだから、外すのもキツイのか?
こんな低レベルな事でも、ネットでググッて調べてみたり・・・(汗)
マイナスドライバーでこじって、ようやく外れましたよ。

ひとりでできた君も最初使い方が分からず・・・
ん?これは組み付ける時(押し込む)に使う道具か?
どうやって、中身を引き出して分解するんだ〜とか・・・。

そんなこんなで日も暮れてしまい、現在部屋の中で引き続き悪戦苦闘中でございますよ〜だ。。。


P.s 詳細はおいおいUPするでござりまするぅ〜

posted by とんとん at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげー 俺は怖くてできない・・・
詳細期待しています。
がんばってねー
Posted by ジャンゴ at 2007年02月02日 22:04
ジャンゴさん>
いやぁ〜まいりました(疲)
最後に出来てしまえばその途中にあった問題点も「な〜んだ」と理解出来るのですが、まさにその瞬間に脳ミソが働かずで・・・(苦笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2007年02月02日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。