2007年02月02日

やっと・・・

ようやく一本完成しました・・・。
って、こんな時間ですか!? (泣)
2本目は明日以降にしよう。
だって、疲れましたですハイ。。。

IM000058.jpg

土日は仕事なので(ショボ〜ン)火曜日の代休までに完成させて、組み付け完了させよ〜!
でも、流石に1本完成出来たのでもう〜大丈夫です!!
色々と、「ん??これはどうすればいいんだ??」みたいな発見が2〜3つあり勉強になりました。
後日、その悩んだポイントをご紹介しますね。

心配なのが、ジャッキUPして不安定な状態の10R君です。
火曜日までもってよね(汗)


P.s ならしの監督お電話すいませんでした。
作業に集中の余り、電話に気付きませんでした(無我夢中〜汗)
posted by とんとん at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
片側完成おめでとう♪
もう1本は、2時間くらいで終わることでしょう。
Posted by ならしの at 2007年02月02日 23:52
お疲れさまです〜。
何かかなり悪戦苦闘してたみたいですね(笑 僕の時もとんとんさんみたくなりそうで恐いです。うちは置き場所五月蝿いので1日、最低でも2日で終らせないと・・・orz
Posted by ヨウ at 2007年02月03日 07:03
ならしのさん>
いやぁ〜大変でした。。。
でも、良い勉強になりました。
ああいう構造になっていたんですね(汗)

ヨウさん>
絶対ハマルぞ〜〜〜〜って、ヨウさんNチビなんかの経験あるから大丈夫か!
ひとりでできた君は最高ですよ(使い方がわかれば・・・爆)

ウチも作業スペースがないので、空家の駐車場を勝手に使っているので早くどかさないと・・・。
きっと、周りから「またアイツか」なんて思われている事でしょ(汗)
Posted by とんとん@休日出勤中 at 2007年02月03日 15:24
いや〜すごいですね!
お近くなので今度うちのもお願いします(笑)
Posted by IZU at 2007年02月03日 18:02
IZUさん>
これ以上速くなられると、追いつかないので嫌で〜す(笑)
でも、メンテ後の違いに分かるのか?・・・違いの分からない男です(苦笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2007年02月03日 21:40
私も自分でやろうと思っているのですが、大変そうだな〜まずいろいろ工具が必要ですよね。
Posted by ベルボトム at 2007年02月04日 00:05
ベルボトムさん>
ほんと工具を揃えるのに大変ですが、いい勉強になりました。
ベルボトムさんも機会があれば是非!
Posted by とんとん@管理人 at 2007年02月05日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32688150

この記事へのトラックバック
×

