2007年02月15日

物欲勃発・・・

メンテにハマリ・・・・
更に、意味の分からん物欲シリーズも勃発。。。

うぉ〜
誰か〜
と〜
め〜
て〜

「や〜〜め〜〜て〜〜」
by 横山弁護士
知らない人は若者です(笑)


CIMG0452.jpg
前後ホイール 47,001円也チーン!
1円差で勝ちました(爆)


CIMG0429.jpg
フロントディスクブレーキ 2,600円也チーン!
ホイールにディスク無いと意味が無いので・・・
でも、意外にライバル出現せず安かった。
オンシーズンだと1万円以上〜。


CIMG0433.jpg
DENSO イリヂウムプラグ4本 4,200円也チーン!
中古車で買っただけに、プラグの状態不明だしそろそろ交換時期では?
でも、交換大変らしいです。
お店で頼むと20,000円前後も工賃取られるとか・・・。
頑張りますですハイ。


CIMG0453.jpg
ブレンボ ブレーキマスター19×18(新品) 29,800円也チーン!
同じものを昨年購入して使用中ですが交換します。
理由は内緒・・・(お会い出来る方のみお答えします 謎)


予備ホイールもKEEPしたし、耐久レースもバッチリか!?
な〜〜んて、今年は準備不足で来年以降かなぁ〜(腕もないし)
まぁ〜普通のレースに参加したとしても、他のタイヤを履いて準備出来たり・・・と、いう事で勢いで買ってます(アホ)
通常の筑波スポーツ走行時、走っている間ににBSサービスでNEWタイヤ交換完了済みっていうのも出来ますしね。

ハイサイドしてから(OFFシーズンもありますが)、冬眠期間に入り「バイク乗らないとお金貯まるな〜」
なんて嬉しく思っていたら、タイヤは一気に3セット買うは・・・上記の物まで買いはじめるはで、またお馬鹿な世界に突入です。

明日は、休みなのでブレーキかプラグ交換いってみますです。
筑波走行枠あるのにね・・・(苦笑)


P.s 他にも買ってます(爆)
商品届き次第ご報告しますかね?


posted by とんとん at 20:22| Comment(13) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆笑欧米化♪
ホイールは効くと思います。
しかし、買うの上手すぎますねー!!
Posted by ならしの at 2007年02月15日 20:56
始まりました〜〜〜とんとんさんの物欲・・・ハイ!誰にも止められませ〜んw。もしかしてもしかして、とんとんさんてお金持ち^^
Posted by take at 2007年02月16日 08:28
もて耐エントリ−は3月からですから、まだまだ十分間に合いますね(笑)
Posted by IZU at 2007年02月16日 09:23
お久しぶりデス(._.)。
……ワンルームな自分的には、よく場所があるなぁ、と感心しきりデスw。
ウチならきっと棚の上から落ちたブレーキディスクで傷害事件が起きル…
Posted by FUTOME at 2007年02月16日 09:44
すごいお買い物ですね。
私もこのくらいどどど!ってお買い上げしたいです!
ほんとうだ!とんとんさんお金持ち??
Posted by ベルボトム at 2007年02月16日 13:27
ちーむぐりーん10R改め。10Rのプラグ交換は、エンジンマウントを外すとか言われましたよ。私は諦めモードです。
そういえばエンジンオイル何使ってますでしょうか?私は、草レースにエントリーしてしまい、レース用のものが欲しくて10R推奨のエルフ(5リットルボトル)を買いました。が、3本単位でしか取り寄せできず、2本余ってます。2万3千円/本でお分けします。(笑)
Posted by ちーむ at 2007年02月16日 17:26
イリジウムプラグ安く手に入れましたね。
オイラは会社の割引を利用してもNGKの物が約7千円でした。
ディスクブレーキも格安ですね〜。
オイラがオークションで落としたときは凄く高かった。。。
とんとんさんは買い物上手!
Posted by ICEMAN(ターちゃんパパ) at 2007年02月16日 23:39
ならしのさん>
ホイールは高価だったので悩みましたが、いつもの悪い癖でいっちゃいました(苦笑)
え〜と、ボンゴちゃんが狭くて・・・ホイール載るの?(爆)
セカンドシートあるままで、SS載せられるハイエースの広さって凄い!!

takeさん>
いえ・・・小金持ちですよ(汗)
バイクリターンしてから幾ら投じているんだか。。。

IZUさん>
来年本選狙いで頑張りたいと思います。
IZUさんも、あともうちょういで7耐予選通過タイムクリア〜ですね!

FUTOMEさん>
ご無沙汰で〜す。
CBRはお元気ですか?
バイク用品抜かしても整理整頓出来てない汚い部屋でございます(笑)

ベルボトムさん>
まぁ〜不要になれば元値に近い値段で売れるだろ〜作戦で買っちゃってます。
安い時に、勢いってやつで・・・。

ちーむさん>
え〜〜随分高いオイル買ったんですね!
自分は、スノコの100%化学合成20Lペール缶16,000円前後で買った物を使用しています。
何分、違いの分からない男なので・・・(苦笑)

パパさん>
プラグはヤフオクが一番安いかもですね〜。
ディスクは自分でも驚いたくらい安くGET出来ました。
ライバル数百円のUPで諦めてくれたし(汗)

Posted by とんとん@管理人 at 2007年02月17日 19:30
凄いお買い物の数々ですね。でも皆さんの仰るとおり買い物上手ですね♪必要なものばっかりですし!もう写真見てるだけで生唾ものです。。。

しかも今、一番欲しいブレンボのレーシングラジアル♪最近はブレーキがとても面白くなってきたので今一番欲しいものなんですよ。毎日のようにGT商会やらを見歩いてます。

僕は夏のボーナスまで待つしかないかなぁ。と思っています。。。
Posted by ひろ at 2007年02月17日 21:27
ホイールとブレーキディスク安いなぁ!
こうなったらもう一台10R買って、部品取りに使ったらどうですか?
エンジン壊れてもフレーム折れてもすぐ直せますよw
Posted by che at 2007年02月17日 22:24
ローター2600円っていったい(爆

めちゃめちゃいいじゃないですか!
こりゃついでにスプロケとレインつけとけば、
天気予報が気にならなくなりますよ!
Posted by HOLY at 2007年02月18日 00:22
ホイールの写真、両端が切れてるのが気になりますが・・・
写ってないとこ曲がってたりしてw
この値段でそれはないかw
Posted by みよ〜ん at 2007年02月18日 11:28
ひろさん>
パーツは色々欲しくなっちゃいますよね・・・。
しかも、2輪は値段が高過ぎますよね。
ブレンボは売っても良い値段が付きますから、買っても大損はしないと思いますよ〜。

Cheさん>
もう一台買って耐久レース用スペアだーーー!
って、腕がないので本選出れず宝の持ち腐れです・・・(苦笑)

HOLYさん>
レインタイヤ履いた事ないので興味ありますが、速い人のレインタイムは今の自分のタイムより速いと思うので、「どーなってんだ〜〜〜」って感じですね(汗)

みよ〜んさん>
実は曲がってます(ウソ!)
さ〜て、そろそろ冬眠解除してみよ〜んさんを一気に引離すか(ウソ!2・・・笑)



Posted by とんとん@管理人 at 2007年02月19日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33759769

この記事へのトラックバック
×

