2007年03月01日

冬眠解除!

明日、筑波行って来ま〜す!

IM0002190.jpg


昨年10月18日にやらかしてしまった・・・ハイサイド以来のリベンジどぇ〜す。
正確に言うと、12月21日に仲間のオンボードを撮りに行ったのですが、まさかの常磐道通行止めで走れませんでしたからぁ〜。

明日の冬眠解除に向けて
(既に完了済み)
1.フロントフォークOH
2.リアリンクグリスUP
3.前後スプロケ新品交換
4.タイヤ新品(BT−002 ミディアム)
5.ブレンボブレーキマスター交換
6.前後ブレーキフルード交換
7.キャリパー揉み出し
8.エアクリ清掃
9.バッテリー補充電
10.ガソリン入替え

(本日のメニュー)
11.エンジンオイル交換
12.クーラント交換
13.発電機ガソリン入替え

(今後のメニュー)
14.リアサスリンク交換
15.10Rプラグ交換
16.発電機プラグ交換
俺はバイク屋さんか?(苦笑)

特に、FフォークOH&リアリンクグリスUPの効果が体感出来るか〜?が楽しみです。


それと、今日上記13番の発電機のガソリンをリフレッシュしようと灯油ポンプで「チュルチュル」してたら・・・・
「え〜〜何か黒い?茶色い物が一杯出て来ました〜」
これは水ですね!?
バイク屋さんなんかのHPでタンクの水混入の写真は見ましたが、まさか自分も目の当たりにするなんて。。。

中古で買ったので、気になっていたのですが・・・今回やってみて良かったです(汗)
近所のGSで汚いガソリンは捨てさせて頂きました(ありがとうございました)
流石に「キャブ」までOHをする気になれなかったので(だって問題なくエンジン元気だし・・・)、ガソリン入れ替えで勘弁してやって下さ〜い(笑)


ん〜明日の目標タイムは・・・
ベスト4秒は無理でしょ〜
5秒も?(あぁ〜)
ハイサイド恐怖症克服モットーで頑張って来ますですハイ。。。

IM000216.jpg
ならしの監督のまねして、ラダー&アルミ板に滑り止めシール貼ってみました
サンドペーパーみたいな物で、100均で〜す)



posted by とんとん at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは、レールに大笑い、だって100均の剥がれないのかなー楽しみ♪

もうひとつ、キャブは付いてないだろうにー(爆笑)あははは
Posted by ならしの at 2007年03月01日 20:33
冬眠から目覚めましたね^^
これで、物欲も解消できるでしょ〜
Posted by take at 2007年03月01日 22:12
いよいよ復活ですね!
立ち上がりはそんなに無理しなくても、4秒まではなんとかなりますよ。
それ以上は難しいみたいですが(汗)
そうそう、うちの発電機も水いっぱい出てきましたよ〜
何度かキャブまでバラして、ようやく調子良くなってきましたが。
Posted by IZU at 2007年03月01日 22:18
冬眠解除おめでとうございます!
あせらず楽しんできてくださ〜い
Posted by やすちん at 2007年03月01日 22:57
復活おめでとうございます。
私は3日に初走行です。
まともに走るのは半年振りなので、
緊張してきました!

もうハイサイドしないから大丈夫です!
普通に走りましょう〜♪
Posted by ふうせん at 2007年03月01日 23:02
やっと復活ですね。
楽しんで走ってくださいね。
昨日だったら一緒に走行できたので、少し残念です。
それに、とんとんさんがお休みの間に追いつきたかったのに、まだ2秒ちょっと離されたままでした。
来週末はピットに寄ってくださいね。柳川レプリカカウルの10Rですよ。
Posted by ちーむ at 2007年03月02日 08:14
ならしの監督>
笑い過ぎ〜(笑)
発電機はキャブじゃ〜ないんですかね?
おいらの高級品だからFIだった(爆)

takeさん>
もうちょっと冬眠しとけば良かった(爆)

IZUさん>
やっぱり水溜まっちゃうんですか〜?
今度バラしてみようかなぁ〜

やすちんさん>
あぁ〜楽しめなかった。。。
何やってんだか

ふうせんさん>
久しぶりの筑波はどうでしたか〜?
こちらは散々な冬眠解除となってしまいました(泣)

ちーむさん>
PITにお邪魔させて頂きま〜す。
頑張って下さいね!!
Posted by とんとん@管理人 at 2007年03月03日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

