2007年03月02日

冬眠解除でいきなり・・・


コケました。。。




IM000232.jpg
バイクで盆栽してます。

IM000233.jpg
バイクの新しい楽しみ方です(爆)


また、ダンロップ切り替えしの左バンクで・・・。
バウンドしてきた10R君の下敷きになり死ぬかと思いましたが。

当然、一人で脱出する事は出来ずオフィシャルの方に持ち上げて頂きました。
10R君のリアタイヤが自分の左太ももに「ドスーーン」と落ちてきて
「あぁ〜今度は左足骨折かぁ・・・?」
「仕事はどうする??」
と思いましたが、なんとか打撲で済みました。
でも、痛い。。。

今回は、バッチリ動画撮れています。
前回のハイサイドでカメラも鍛えられたのか?(爆)
編集出来次第UPしますね。
UPすんのか?
ハイ!それがとんとんですから(苦笑)
だって、みんな観たいでしょ〜。

でも、仲間が明日筑波行くので今日は止めときますね。
モチベーション下がると悪いしね(汗)


プチ予告

posted by とんとん at 18:15| Comment(11) | TrackBack(0) | ZX−10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とんとんさん復帰戦で・・・。(^^;
バイクも人も無事(?)のようで安心(?)しました。

まさか復帰戦から全開!だったんじゃ・・・!?

私も一昨年のハイサイドのオンボードを今年も
期間限定で自分自身への戒めとしてUPする予定です。(^^;

お大事にしてください。
Posted by ふうせん at 2007年03月02日 19:54
今日はお疲れ様でした&筑波予約譲渡有難うございました!
まあ今回は走行後の語らいが出来て、良かったです。
いつもはそれどころではないので(汗)
来週は宜しくお願いします!
Posted by IZU at 2007年03月02日 20:11
えぇ!?
大丈夫なんですか?

しかし、ハイサイド恐怖症どころかアクセル開け過ぎって事ですか。
それか、10Rのリヤサスが動いてないのかもしれませんよ。
セッティングは私にはまだよくわかりませんが、今度お会いしたときに私のマシンのデータを教えますね。
Posted by ちーむ at 2007年03月02日 20:21
あらら、復帰早々にやっちゃいましたかー。骨とか行ってなさそうで良かったですがついてないですね。ダンロップ辺りは僕みたいなヘタレでも開け過ぎなのかズルっと来ることあるので、無理しないのが一番かもしれないですね。お大事にです〜
Posted by ヨウ at 2007年03月02日 21:06
なんか転んだとは思えない軽快な語り口なので、大丈夫ということなんでしょうね(ちょっと心配)

大事に至らなくてよかったです。再復帰でお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by やすちん at 2007年03月02日 21:24
とりあえず、転倒後遺症はないようで流石です。
Posted by msft at 2007年03月03日 02:54
大きな怪我につながらなくてホント良かったです。msさんの仰るとおり転倒恐怖症がないのが流石とんとんさん♪とゆーわけで不死鳥のごとくの復活を楽しみにしています♪
Posted by ひろ at 2007年03月03日 03:00
大丈夫ですか?
復帰早々気合入れ過ぎたんじゃないでしょうか(^^;)
体無事そうなのは良かったです。
お大事にして下さい。
Posted by ZZ−R(つい) at 2007年03月03日 08:04
予告見ましたが、最初コース脇で撮影でもしてるのかとおもいましたよ。
しかもなんかカチャカチャと、とんとんさんがもがいているであろう音がリアルで怖いです。

でも身体は無事なようで何よりです。
Posted by うなぎぱい at 2007年03月03日 13:40
え〜
とんとんさ〜ん
大丈夫ですか?復帰戦早々無茶しすぎ^^

まだ、ハイサイド恐怖症が・・・・
Posted by take at 2007年03月03日 15:00
ふうせんさん>
え〜ハイサイドの動画あるんですか・・・。
お互い気を付けましょうね。。。

IZUさん>
3秒はもうちょっと待ってて下さいね。
だって、追いつけなくなるし(汗)
その前に、感覚取り戻さないと(切実)

ちーむさん>
そう〜なんです!
サスのせいなんです!!
と、パーツのせいにしておこ〜う(爆)

ヨウさん>
もぉ〜最悪。。。
このまま盆栽化に徹しようかな(汗)

やすちんさん>
怪我しなかっただけヨシとしますかね・・・。
でも、なんでバイクが降ってくるかな〜(もぉ〜)

msftさん>
え〜当日msさんが来ていなかったのが原因だと思います(笑)
IZUさん共々、寂しかったですよ。

ひろさん>
もぉ〜カウルもあっちこっちボロボロ・・・。
なんでもいいや〜こうなったら(やけくそ)

ZZ−R(つい)さん>
ん〜自分のヘタレッぷりに落ち込んでいます。
まいったなぁ〜(ボソッ)

うなぎぱいさん>
今年ベスト更新出来るのか〜?
ってな位ヤバイ感じです。
ど〜しよ。。。

takeさん>
やっちゃいました。。。
これで何回目だろ〜?
考えると落ち込むのでヤメたーーー(苦笑)

Posted by とんとん@管理人 at 2007年03月03日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35065993

この記事へのトラックバック
×

