2007年03月03日

コケたその瞬間。。。

コケた状況ですが・・・

2周して(1周目はカウントない)P−LAPが作動していないのに気付き
「あれ〜故障?」
「あっ・・・結線するの忘れた」
ここでPIT−IN
もぉ〜この時点で歯車狂ってますかね・・・。

再度コースINして2周目
前車に詰まったので抜いたのはいいのですが、まだ冬眠解除後で感覚が戻っていないのか?(はい、戻ってません)
曲がれず・・・
「あ〜やばい?」
とグラベル見たら、バイクは正直でそのまま直行〜!
ん〜バイクは見た方向に進む乗り物です(教習所レベル・・・)

マシンを立て直しギリギリまでブレーキ
でも、筑波ならではのこの狭さ・・・・
「げ〜ぶつかる」
「少し左に逃げよう〜」
と、コントロールしたら
芝生で「ズリ〜〜〜」
ハイ・・・このあり様でございます(泣)

コケる前も
「げ〜曲がんない・・・」
「げ〜膝すら擦れない・・・」

そうです・・・通勤スクーターの目線でサーキット走ってましたよ。
比較的近い所に目線を置いて
ここにはマンホールなんか無いのにね。。。

何やってんだかなぁ〜
(しみじみと反省&落ち込んでます)


それでは、無様な様子をご覧下さいまし 。

posted by とんとん at 20:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も同じ状況でコースアウトした事あります。芝の上って良く滑るんですよね・・・体とバイクが大丈夫そうなのでよかったです。

僕もこないだ久しぶりに走ったときは曲がんない、膝すれない状態でした。やっぱ久しぶりだと体の感覚が戻ってないのでしょうかね。お互い徐々にリハビリしましょうね〜。
Posted by やすちん at 2007年03月03日 21:25
今日は初のA枠走行でした。
走り易かったですが、タイヤがBT-002STREETなので
大変でした。

私も恒例の?ハイサイド映像をUPしておきました。
皆さん、怪我だけはしないように!(^^;
Posted by ふうせん at 2007年03月03日 23:35
ハイサイドじゃなかったんですね。
ケガがなくてよかったですね。
もしかして、だいぶペース落として走ってますか?この手のバイクはフロントが入ってないとアンダー出て本当に曲がらないですよね。
Posted by ちーむ at 2007年03月04日 12:46
見事に真っ直ぐいってますね(汗)
おいらが間抜けそうに「オ−バ−ランでもしたかな?」みたいな顔して写ってますね^^;
Posted by IZU at 2007年03月04日 18:43
やすちんさん>
なんか似たようなコケ方しますよね〜(苦笑)
でも、ハイサイドだけはマネしちゃ〜ダメです!
お互い頑張りましょーーーー!

ふうせんさん>
動画観させて頂きました。
かなりの骨折だったみたいですが、もうお体大丈夫でしょうか?

あそこは仲間内でも転倒者続出だし、自分も2回「ズリ〜」って来た時があります。
OUT側はカントが無くなるのか??
魔物がいるコーナーですよね(汗)
それ以来OUTまでいかないラインに変更して走っています。

基本的に、筑波の設計は今のSSモンスターマシンには不向きなのではと思っています。
そりゃ〜筑波の出来た当時の馬力と今とでは雲泥の差ですもんね。。。

ちーむさん>
いやぁ〜ほんと怪我しなくて良かった・・・(汗)
色々な意味でリハビリ長引きそうです。

IZUさん>
とんとんと一緒の時は、モナークで飯食べてても呼び出し入りますので要注意です(爆)
だって、IZUさん100%コケ目撃者だし(苦笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2007年03月04日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35140805

この記事へのトラックバック
×

