2007年03月04日

ヘタレタイム(泣)



IM000228.jpg
赤い綺麗なマシンはIZUさん号


さて、気になるタイムですが・・・。

1本目A3、僅か5周でコケ終了〜。
01’08’30

いつもなら2本目は止めておく(コケたので)ところですが、不甲斐ないタイムとIZUさんのオンボードを撮るべくB4を走る事に。
当然、ベストからほど遠いタイムなのでIZUさんについて行く事が出来ず、今回もいい動画撮れてませんでした。
IZUさんゴメンチョビンハゲチョビン(古)
その時の動画!



いくらなんでも、6秒位は出てるでしょ〜??
と、P−LAPに目をやると・・・・
1本目のコースIN数周後に出した8秒台と同じでした。。。
「げーーーーウソでしょ!?」
これはやばい・・・幾らなんでも7秒台にしておこ〜。
知らない間に目標タイム大幅ダウンしている自分(汗)

再度ピットロードからコースINして、今度はそこそこだろ〜とまたP−LAP見たら・・・

IM000244.jpg
辛うじて7秒台→ほとんど8秒ですね(爆)


こんなタイムでB枠走ってしまい申し訳ありませ〜ん。
周りのライダーさん、ごめんなさい。。。

さて、いつになったら元の状態に戻れるのでしょうか?
初心に戻って、1秒づつ刻んで行きたいと思います。
次回の目標は6秒台後半ですかね(汗)
    ↓
絶好調の時は、ウォームUP中に出せたタイムなのに・・・(あぁ〜遠い)


posted by とんとん at 20:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IZUさんオフセットしたままストレート走ってる・・・。
立上りもまだ寝てるのにあの加速って・・・。
あ、どんどん遠ざかってく・・・とんとんさん頑張れ!(つーかちゃんと撮れw)
と、いろんな意味でどきどきしながら拝見しましたwww
Posted by みよ〜ん at 2007年03月04日 22:52
とんとんさん、目覚めて直ぐには体、動きませんよ
まだ、シーズンは始まったばっかりなんです〜
ゆっくり、ゆっくり、元の状態に戻していきましょ(笑
IZUさんて現行セレナをトランポにしてるんですか〜
お金持ち〜〜(羨ましいだけです^^)
Posted by take at 2007年03月05日 09:07
今回も貴重な動く自分を見せてくれて、ありがとうございます!
ストレ−トはちゃんと真ん中に乗るのが基本らしいので、良い子は真似しないで下さい(笑)

takeさん>
セレナと言わずお金さえ借りれれば何でも乗れますよ〜
とてもまだ買ったと言えない程、お金払ってないし(爆)
Posted by IZU at 2007年03月05日 12:17
今のとんとんさんならば私でも付いていけますので、しばらくそのままで(笑)
私も7秒を切ってませんが、Bを走ってますし、今週末のレースにもエントリーしちゃってますよ(汗)
Posted by ちーむ at 2007年03月05日 13:21
やっちゃいましたか・・。

久しぶりで身体が動いてないのでしょうか。。

次を走れたということは、身体もマシンも無事ということですね。

僕も最近ヘタレですが、ボチボチ行きます。

お互い、頑張りましょうね。
Posted by r1plus at 2007年03月05日 15:55
参考になる動画なので、保存しました。

IZUさんの走りはできましぇーん(ドボン)
Posted by ならしの at 2007年03月05日 19:47
IZUさん>
いやいや〜羨ましい限りですよォ〜
一度富士近いんで、皆さんの走り見学にいきたいのですが・・・
行ったら、行ったで走りたくなっちゃうし・・
子供が大きくなるのを待ってったらお爺さんになっちゃうし・・・笑
Posted by take at 2007年03月05日 22:22
みよ〜んさん>
当分BESTには届かないと思いますので、みよ〜んさんもくれぐれもタイムUPしないようにお願いしますよ(笑)

takeさん>
takeさんもサーキット願望あるんですかぁ〜?
でも、行ったら最後かも(爆)
散財の世界へようこそになってしまいますよ(汗)

IZUさん>
早く3秒台に突入出来るといいですね〜!
こっちは6秒台が課題ですからーーー(爆)

ちーむさん>
レースいよいよですね〜。
PITに顔出しに行きますので頑張って下さいね!
ついでにBEST更新も!!

r1plus さん>
いやぁ〜今回は参りました。。。
逆に元の状態に戻すのが大変そうな予感です(汗)
しかも、走っていて「楽しくなかった・・・」のが一番残念でした。

ならしの監督>
しまった
タイムが近い走行動画UPしてヒント出しちゃった(ウソ・・・笑)
次回ご一緒出来るの楽しみにしていま〜す!




Posted by とんとん@管理人 at 2007年03月06日 19:35
久しぶりです、ってコケちゃいましたか、こちらは、富士は4月からにして、今はミニバイクでつ○恋走ってます。3月いっぱいはこっちに専念します、なかなかきついですフルサイズ50ccは、12インチにぶち抜かれます、腕がない分パワーで補おうとシャア専用ザクばりに(既にバイクは赤)ちょうど3倍強パワーのYZ80のエンジンヤフオクで落としたんで積んでみます。
Posted by K-DOLL at 2007年03月09日 02:14
怪我がなく何よりですね。
でも思い切りレース走行できてうらやましいですよ。


下のバイクで盆栽の写真いけてます!
アメリカで流行りそうです!
盆栽けっこう人気ですよ!
Posted by ベルボトム at 2007年03月11日 01:23
K-DOLL さん>
やってしまいました。
富士だと安全にコースOUT出来るので、自分のヘタレな部分をあの広さがカバーしてくれるのですが・・・。

ミニバイクいいですね〜!
SS怖いので自分もミニバイクに移行しようかな(苦笑)

ベルボトムさん>
ほんと怪我がなかっただけヨシとしますかね・・・。
あの盆栽は結構綺麗でした(笑)
お水あげて育ててあげればよかったかな〜(爆)
Posted by とんとん@休日出勤中 at 2007年03月11日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35213948

この記事へのトラックバック
×

