2007年03月11日

筑波TT




昨日は、仲間が筑波サーキット「ツーリスト・トロフィー(筑波TT)」に参戦するのでお手伝いに行って来ました。

IM000246.jpg

IM000250.jpg


NBクラスには、同じ10R乗りでこちらにもよく書き込みを下さる「ちーむ」さんが初レース参加!
前日の練習走行でベスト更新されたとの事で、本番のレースでもいい走りをされていました。

IM000257.jpg
テント設営で本格的!

ちーむさんスタート(撮影ミスってしまい・・・すいません)



NTクラスには、仲間内で最速タイムの「IZU」さんが参戦!
何度かレースにも参加されていて、実力も備えたIZUさんは見事表彰台をGET!
素晴らしい〜〜
さすがです!
おめでとうございました!!

IM000259.jpg

IM000253.jpg


IZUさん その1(スタート〜)
IZUさん その2(レース序盤〜表彰式)


GSXーRクラスには、もう間もなくとんとんの持ちタイムを抜くと思われる絶好調の「みよ〜ん」さんと、綺麗なカラーリングのマシンの「ヒロ」さんが参戦!
お二人ともレース初参戦でした。

IM000265.jpg

みよ〜んさんは、初筑波TTで見事入賞され表彰台へ!
途中アタックして順位を落としてしまったみたいですが、入賞おめでとうございました。

 GSX−Rクラス(みよ〜んさん&ひろさん)




IM000255.jpg
誰ですか!こんな所で「昼寝」する人は?(爆)



P.s お詫び・・・
最初の動画は誤ってSDカードにて撮影してしまったので
画質も悪く画面も小さいです。。。
ごめんなさ〜い(反省)

GSX−Rクラス動画UP完了
posted by とんとん at 10:03| Comment(12) | TrackBack(1) | 動画(オンボード映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はバイク押していただいたりありがとうございました。ツナギ着てバイクを押し続けるのは結構大変でした。
今後はお手伝いできることがありましたらこき使ってやってください!
Posted by ひろ at 2007年03月11日 19:46
知り合いが走ってる姿を見たら、とんとんさんも
走りたくなっちゃったんじゃないですか?(^^)
Posted by ふうせん at 2007年03月12日 00:12
僕もバイク押してもらってすごく助かりました〜
いつもはグリッドにつくまでが1番疲れてましたから(爆)
ビデオも有難うございます!
表彰の時はギャルオンリ−で良かったのに〜
僕自身もそっちの方が全然嬉しかったかも(笑)
さあ次回は一緒に参戦しましょうね!
Posted by IZU at 2007年03月12日 12:23
応援ありがとうございました!
つぎはとんとんさんの出番ですよw
がんばりましょう!
Posted by みよ〜ん at 2007年03月12日 12:42
先日はありがとうございました。
とんとんさん、予選スタート時にピットロードで手を振ってくれて緊張がとけましたよ。
初レースでしたが、結果よりも参加できたことが何より嬉しかったです。
普段の走行の何倍も楽しかったです。
Posted by ちーむ at 2007年03月12日 12:52
電光石火のごとくの移動バトル撮影に脱輪しちゃいました。

Posted by ならしの at 2007年03月12日 22:00
動画でレースの雰囲気が伝わってきました。見てて行けばよかったな〜っとちょっと後悔しました。皆さんの晴れ姿見たかったな〜。次は僕も手伝いに行きますんで、皆さん宜しくです。
Posted by ヨウ at 2007年03月13日 02:07
画像ありがとうございました!
俺のスタートひどいな相変わらず・・・orz
Posted by みよ〜ん at 2007年03月13日 16:03
ひろさん>
お疲れ様でした〜。
初めてレース応援に行って、これは一人ではムリだなぁ・・・と実感(汗)
みんなで表彰台独占しますか?(笑)

ふうせんさん>
みんな楽しそうで羨ましかったです。
でも、今の自分はそれ以前のレベルなのでリハビリに励みたいと思います(切実)

IZUさん>
おめでとうございました!
スタート前チェックって〜のが、あんなに早いとは気付かずすいませんでした。
ミシュラン履いてタイヤゲット目標に頑張ろう〜かな?(笑)

みよ〜んさん>
おめでとうございました〜。
今後がますます楽しみですね!
おいらも頑張らないとなぁ(ボソッ)

ちーむさん>
お疲れさまでした〜。
久しぶりの再会だったので、気合で手を振っちゃいました(爆)
「あのおじさん誰??」と思われたらどうしようかと・・・(苦笑)

ならしの監督>
脱輪ではなく絶倫では?(笑)
中国製スケーター大活躍でした。
また、ネジがなくなってますが(爆)

ヨウさん>
ヨウさんの方も無事冬眠解除出来たみたいで良かったですね。
こっちは、いきなりコケましたから〜〜(残念)

Posted by とんとん@管理人 at 2007年03月13日 20:00
ビデオ撮影お疲れ様でした。
最高のおしり

じゃなくて走りが撮れてて勉強になりました〜
Posted by やすちん at 2007年03月13日 23:05
お疲れ様でした。
オイラもフラフラしていたのですが
とんとんさんとは、すれ違いになってしまったようです。
いやでも、かなり近くに居たと思われます・・・
Posted by ダイスケ@SR400 at 2007年03月14日 00:38
やすちんさん>
途中からお手伝い代わって頂きありがとうございました。
おかげで様で、みんなの動画撮れました。
あっ違うか!
レースクイーンを・・・(笑)

ダイスケ@SR400 さん>
初トミンで自爆して最後になってしまったCBR400RR以来ですよね・・・。
そう言えば、あの時もバイクの下敷きになりました(汗)
今度お会い出来たらヨロシクで〜す!
Posted by とんとん@管理人 at 2007年03月14日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-11 13:51
×

