2007年03月15日

某2chで・・・

前回のコケ動画で、某2チャンネルの筑波サーキットスレ(どこが某だーーー笑)で、ボロクソ言われているみたいですが・・・(爆)

でも、辛口の人のほとんどの人は的を得た事を言ってくれていると思います。
「最終でブレーキング早すぎる」
「曲がるの下手」
とかね・・・(苦笑)
人の事を的確に言えるのは、自分より速い人のコメントだといつも感じます。

以前にも色々書かれましたが、自分の思っているヘタレッぷりを「ズバリ」書かれましたので、それはそれで凄い事だと感心してしまいました。
それだけ、腕のある速い人がコメントしているんだなぁ〜と。
なにせ言ってる事が当たっているのでビックリ・・・言い方キツイけどね(笑)
あっ、あと・・・「おじさんが〜」
とか言われても「おじさん」なので勘弁してやって下さい(爆)

初めて筑波を走る前にここに書き込みしたら、「2chに書き込みした方ですか〜?」
と、声を掛けて頂いた事もあります。
そんなこんなで、いい事もあります(苦笑)


さて、明日も休みで筑波走行もありますが、前回のコケっぷりで再冬眠だなぁ〜〜〜。
ハイサイドで負った「左手骨折」検査の為、病院に行くつもりです。
ほんとは、2月下旬に行かないといけなかった。
1月下旬の検査では、まだヒビが入っていたので今度は大丈夫かなぁ〜?


今後の走行予定ですが、4月6日の初茂木の前に感覚を取り戻さないとマズイので・・・

23日(金) 筑波(多分行かずメンテ)
26日(月) 富士(今季初で行くかな?)
30日(金) 筑波(富士が雨などで行けなければ行くかも)

茂木前に、26日の富士でリハビリしたいなぁ〜と思っています。
だって、筑波はエスケープ狭くて怖い=ヘタレ(あぁ〜)
早く「楽しく走れる」様に復活した〜い(本音・・・汗)



posted by とんとん at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は4/6にむけて17日に筑波を4本走ってリハビリしてきま〜す
Posted by やすちん at 2007年03月15日 21:07
今日の筑波のA枠は1走行当たり15台程度の
走行だったようで、非常に快適でしたよ。
転倒者も少なく、黄旗もほとんど無く、赤旗は
一度も出なかったように思います。

明日も行きますが、凄そうな予感が・・・。(^^;
Posted by ふうせん at 2007年03月16日 18:10
よく考えたらまだ怪我完治してなかったんですね!
さんざんこき使ってしまって申し訳なかったです(爆)
きっちり治ってて気持ち良く走れると良いですね!
Posted by IZU at 2007年03月16日 18:29
やすちんさん>
急に真冬に逆戻りですね・・・。
慣熟走行忘れずにね〜!。

ふうせんさん>
平日休めれば一番いいですよね〜。
空いてるっていうだけで、凄い魅力的で自分も平日休めるようにしました。
あと、当日券狙いで雨保険にもなりますしね!

IZUさん>
今日病院行って完治宣言出ました!
でも、一番最後まで曲げるとまだ痛い・・・後遺症だな(ボソッ)
この前のコケで、また怪我しなかっただけヨシとしますか(汗)
Posted by とんとん@管理人 at 2007年03月16日 20:27
とんとんさん、某掲示板上では伊豆スカ動画の
10Rしと同一人物と思われてる見たいですね?
Posted by 通りすがり・・・ at 2007年03月18日 23:06
通りすがりさん>
伊豆スカ動画なんか観たような・・・(笑)
ここのところ沈静化してくれたみたいなので良かった〜(苦笑)
Posted by とんとん@休日出勤中 at 2007年03月21日 09:06
ひとそれぞれ、いろんな感じ方があるかと思いますが、
おっしゃるとおり、「楽しく走れる」のが一番ですよね!
Posted by HOLY at 2007年03月25日 12:45
HOLYさん>
まぁ〜あそこは、いいたい事言える場所なのでいいでしょ〜(苦笑)
でもヘタレとんとんは「楽しく走れる」事を忘れてしまったようです。
近日、ブログにUPさせて頂きます(傷心)
Posted by とんとん@休日出勤中 at 2007年03月25日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36050382

この記事へのトラックバック
×

