2007年03月25日

どうした!とんとん!?


ん〜・・・・・・・。
バイクに乗りたいという気分が
湧いて来ない。。。



迷走中〜?
DSC_02181.jpg
昨年夏の筑波にて
撮影:msftさん



正確に言うと、ちょっと気分転換にバイクには乗りたいのですが、公道仕様に戻すのも大変だし
かと言って、いきなりサーキット走行では「ドンヨリ・・・」と重たい気分です。
ハイサイド後遺症ですなこりゃ〜。

まぁ〜そんなに急がなくてもサーキットは逃げないので、のんびり考えてみようかと思います。

これから、Moto-GP第二戦でも観て気分転換!
観ている時は「走りて〜〜〜」なんて思うんですけどね(苦笑)

posted by とんとん at 20:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなときは飲みにでも行きますか!
4月に入ったらどうでしょうか?
Posted by やすちん at 2007年03月25日 21:30
本当にどうしちゃったんですか!?
やっぱり怪我が効いてるんでしょうかね?
自分はお陰で怪我だけはなくて、コケてもコケても普通に走ってこれました。
焦らず、でもとにかく走り込み頑張りましょうよ〜
Posted by IZU at 2007年03月25日 21:45
わかります。コケた後って直すこととか諸々考えて嫌になったりするんですよね。僕の場合はまず直す気力が暫くなくて直しても乗る気になれなくなります。転倒が続くと特に乗る気が起きないんですよね〜。

とんとんさんが良ければ乗る気力を振るい起こすのに、Nチビ貸しましょうか? 転んでもあんまり壊れないので人のバイクってことさえ気にしなければ楽しく走れますよ。ミニサーキットに持ち込んでちょっと走ればデカイバイクでも走りたくなりますよ〜きっと。
Posted by ヨウ at 2007年03月26日 11:45
急ぐ必要はないので、乗りたくなるまで待ちましょう。

必要以上に悪い方向に考えないほうがいいですよ。

私は骨折しなかった右手だけでバイク直してましたが。(爆)
Posted by ふうせん at 2007年03月26日 21:47
取りあえず、BTL君の復活から始めると、とんとんさんの復活に繋がるよぉ〜
Posted by take at 2007年03月27日 08:15
私は先日の初レース後、しばらく休養中です。
私はバイク怖くなった時に、このブログのコメントで気持ちが前向きになりました。それからツーリング用に、XJR1300を購入したり。のんびり走って、美味しいもの食べに行って。結構いいですよ。
とんとんさんも今は、ゆっくり休んで、復帰したら一緒に走ってくださいね。
Posted by ちーむ at 2007年03月27日 08:21
やすちんさん>
お心遣いありがとうございます。
来週の初茂木行こうか悩み中です。
行くなら明日休みなのでメンテしないと・・・。

IZUさん>
前回のコケが効いているかも(苦笑)
走っていて全然楽しくないのがヤバイです。。。

ヨウさん>
ありがとうございます。
こういう時、街乗り出来るといい気分転換出来るのになぁ〜と逆にデメリットも・・・。

ふうせんさん>
あの怪我からの復活凄いですね!
前回の冬眠解除でコケてなかったら状況も変わっていたのかも知れません。
まぁ〜のんびり行きたいと思います(汗)

takeさん>
凄いタイムリーで・・・
2つ目のコメントごめんなさい。
誰が見ているか分からないので。

ちーむさん>
こんなブログでお役に立てたなんて。
そう言って頂けると素直に嬉しいです。
自分の性格を考えると、どうしてもタイムを追いかけたくなる。
その先に待つものは一体・・・って感じで、頭の中で「ぐーるぐる(汗)」です。
Posted by とんとん@管理人 at 2007年03月28日 20:56
我々はプロじゃないので乗りたくないときは乗らなくていいんです。僕ら北陸に住んでる者は冬眠期間が長いので春のこの時期は乗りたくてたまりません(笑)
Posted by プレイヤーズ at 2007年03月28日 21:02
とんでもないです。こちらこそ気が付かなくてすみません。
Posted by take at 2007年03月28日 23:05
プレイヤーズさん>
冬眠解除後でいきなりベスト更新とはさすがですね〜!
気温の上昇と共に自分自身の気分も盛り上がって来たかなぁ〜(苦笑)

takeさん>
これからはtakeさんがBTLの先駆者で頑張って下さいよ〜(笑)
目指せ10万q!!
Posted by とんとん@管理人 at 2007年03月29日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

