2007年04月05日

再冬眠?

今週激務も重なり・・・明日の初茂木はキャンセルしました。


まだリハビリ出来ていない(走りも精神的にも)ので、こんな状態で2万円も出して茂木走るのは勿体無い。
行ったとしても、きっとロクに膝も擦れず更に落ち込む事間違いなし。。。

再始動は、コースOUTしても安全な「富士」でベストに近いタイムを出すまで、じっくりリハビリしたいと思います。
「コースOUT」出来るのって最高〜(おい!)

富士の走行スケジュールに合うまで、コケる心配のない盆栽に走り再冬眠予定ですな(爆)
1.プラグ交換(大変みたい・・・)
2.気分転換に凹んでない入手済みの中古タンクに交換か?
3.カウル補修しようかな(塗装は高いので別の方法で??←イメチェン!)
4.リアサスリンク換装による車体姿勢の確認
5.今年は、燃調も弄ってみようかと・・・
6.それとも、ツーリングにも行きた〜い病なので街乗り仕様に戻すか?


取りあえず、明日の休みは毎日酷使して10,000km間近の通勤快足「アドレスV125G」のメンテでもする予定です。
1.ブレーキパッド交換
2.ステンメッシュホースに換装
3.必然的にフルード交換
4.ウエイトローラー&プリーベルト交換
5.ギアオイル交換
6.メーカークレームで新品タイヤ付きの前後新品ホイール交換(謎) 

posted by とんとん at 20:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モチベーションが上がらないならキャンセル正解だと思いますよ。
じっくり盆栽&リハビリして復活してくださいね。お待ちしてます〜
Posted by やすちん at 2007年04月06日 06:01
お〜アドレスV君も、もう10,000kmですか。
昨日の午前中CBの車検に行って来たんですが、今までは、マフラー社外でも「ちょっと吹かして」はいOKってな具合だったんですが、
今年の4月、ま〜今月からなんですが、ちゃんと音量はかるんですよ〜
爆音て訳でもないのに×グラスウール巻きなおして、回転数ごまかして○??
Posted by take at 2007年04月06日 08:20
身体を労わりながら
のんびりやってくださいね
公道仕様に戻すのなら、クラブ10Rの全国MTに来てくださいよ。5/19-20です。
バカ騒ぎしましょうー

オイラのバイクライフは盆栽に特化してますよー

そうそう、パワコマ入れたら乗りやすく且つパワーがでましたよ お勧めです。
Posted by ジャンゴ56 at 2007年04月06日 09:20
ツーリングに行って気分転換するのは、かなり良いと思いますよ。
Posted by 名無し at 2007年04月06日 11:23
スク−タ−のウェイト交換って楽しいんですよね〜
色んな重さの用意して繋がりがどうとか、伸びがどうとか。
結構ハマルので楽しんで下さいね〜(笑)
Posted by IZU at 2007年04月06日 12:28
やすちんさん>
やすちんさんの方は、凄いパーツが次々投入で楽しみですね〜!
よ〜しオイラも?(笑)

takeさん>
アドレス君は今年から航続距離が伸びて往復60kmなんです。
毎日乗ると、オイルの劣化具合が分かるようになりました。
大体2,000km位かな〜。
SSもそれくらい敏感に分かるようになりた〜い(苦笑)
マフラー音量測定するようになったんですか(汗)
takeさんのが爆音だったのでは?(笑)

ジャンゴさん>
もし、ツーリング行けるようになったらご一緒ヨロシクお願いしますね〜〜!
パワコマは前オーナーさんから譲り受けていて装着済みなのですが、前オーナーさんのMAPを少し改良して使っています。
前に方もサーキットRUNされていたので。
でも、1回しか変更していないので色々チャレンジしてみようかと思います。
ダイノジェットのHPヨシムラバージョンのMAPは更に濃そうなので、富士で有効かと??

IZUさん>
本日、いきなりVベルト&ウェイト交換断念・・・。
前から持っていたプーリーホルダーで狭くて固定が難しく、ユニバーサルホルダーを買いに行きました。
次回リベンジです(汗)
Posted by とんとん@管理人 at 2007年04月06日 21:43
バイク好き専門のコミュニティサイト「バイクツーリング情報&SNS〜ライパラ〜」を作ってみました。
http://ripara.net/
Yahoo!ディレクトリにも登録されちゃいました(^-^)v。良かったら遊びに来てくださいね。
(宣伝失礼しましたm(_ _)m)byヒロッシ
Posted by ヒロッシ at 2007年04月08日 02:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

