2007年04月08日

オグショー

友人のさがみの君が、オグショートランポ(ハイエース)を新車購入したので見せてもらいました。
納車まで4ヶ月前後・・・ハイエース自体3ヶ月待ちだそうです。
確かにハイエースはカッコいいから人気があるのもうなずけますが、それにしても納車まで長過ぎですね・・・。

CIMG0537-1.jpg
素敵過ぎ〜!

CIMG0531.jpg
収納式ベット
シャワーも付いているらしい
(何処にあるのか聞くの忘れた〜)


さがみの君・・・今年は、トランポでサーキット行くと思いますので皆さんヨロシクお願いしますね〜。
その前に、自分自身が微妙ですが(苦笑)


それと、本日は久しぶりの日曜休みで、とある物をオークション落札者様に引渡し
10R君のプラグ交換及び発電機のプラグ&オイル交換をしてみました。

10Rのプラグは噂通り大変?
でも、別の所で大変でした(爆)
詳しくは後日にでも・・・(10Rユーザーの為にもね!)

posted by とんとん at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イエイエ、とんとんさん自分のCB大人しいほうです、結構厳しいですよ〜マフラーもそうですが、社外のホイール履いてると×になっちゃうですもん。

とうとう引き渡しちゃいましたか〜少し寂しい気がします〜
Posted by take at 2007年04月09日 09:38
僕は先日のレースのあと、ヘッドカバーからのオイル滲みを発見。現在の走行距離は1万キロちょっと。これも結構多発してるみたいですね。自分でパッキン変えようかと思ったのですが時間なかったのでバイク屋に頼んじゃいました。プラグ交換とタペット調整もついでにお願いしたのですが、プラグはいい色でしたし、タペットも規定値内でした。サーキットユースメインなのでタペットも狂ってるだろと思ったのですが、案外街乗りの方が狂うらしいです。

で、いまはパワコマのセッティングに出してます。ついでにデータロガーみたいのも買っちゃった。
Posted by プレイヤーズ at 2007年04月10日 00:31
takeさん>
随分と長い放置プレーでした。。。
いつもの悪い癖ですが(苦笑)
takeさん号も色々弄っているみたいで今後が楽しみですね〜!

プレイヤーズさん>
プラグ交換した後にレーシングマニュアル見たら・・・純正9番ですが、10番推奨と書いてありました。
10番にすればよかったかな〜?(謎)
エンジン弄ってないからいいのかな・・・。

パワコマ&ロガー楽しみですね〜。
いい感じでしたら、また教えて下さいね。
Posted by とんとん@管理人 at 2007年04月10日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38206111

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。