2007年04月16日

タイヤ安いぞ〜(宣伝)

 いつもタイヤ交換やアドレスV125G新車購入でお世話になっている「モトフット」さんが「タイヤまつり2007」を開催します。

タイヤ全品10%OFF(〜5月6日まで)


通常時でもお安いのですが、このセールで物によっては都内の激安店より安いかも!
タイヤ交換予定の方で、横浜・町田方面の方如何でしょうか?

ちなみに、持込タイヤの交換も快くやって下さいます。
工賃も良心的ですよ〜。


HPには値段が載っていませんが、興味のある方はお問い合わせ下さい。
「とんとんのバイク部屋見た〜」と言ったら、窒素ガスサービスorメーカー限定グッズがプレゼントになるかも??
(ご自身の交渉次第・・・爆)
posted by とんとん at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは俺のことですねw でも、先日10%引きのDSチケットでリアタイヤを買ってしまいました。残念ーorz DSは店員の間違えで実質15%引き位割り引いてもらっちゃったので結構美味しかったですw フロントタイヤはまだなので、今度交換するときに行ってみまーす。
Posted by ヨウ at 2007年04月17日 18:54
ヨウさん>
そんなに安く買えたんですか〜!
いいなーーーー!(チクッチャを・・・笑)
アホとんとんみたいに予備で2セット買っておくって〜のはどうですか?(爆)
IZUさんも行かれているSHOPなので機会があれば今度行ってみてくださいね〜。
Posted by とんとん@天気がやば〜い at 2007年04月17日 21:40
まあ自分の場合は持ち込みばっかりですけどね(汗)
現金取引で宜しければ、うちでお安く出しますよ〜ってここでそんな事言ったらマズイかな?
Posted by IZU at 2007年04月19日 16:28
IZUさん>
例のサーキット走行会お願いしたいです。
IZUレーシングチーム(団体扱いで・・・笑)
あっ!その為にもIZUさんからタイヤ買わなきゃ〜(爆)
Posted by とんとん@管理人 at 2007年04月19日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

