2007年04月19日

今季初富士 Go〜!?

風は強いし寒いしで・・・やめようかと思いましたが(気分も相変わらずのらないし)
PM走行だし、NEWリンク換装後のマシンチェックという事で、体慣らし程度に行って来ま〜す(汗)


今日サーキット走ってみて、「楽しく」(←重要)なかったら引退か!?
でも、富士は間隔あくと怖いんだよなぁ〜。
300kmの世界はダテじゃ〜ない。。。
今季初だし・・・


P.s
久しぶりにトランポに積み込んだら、ラダーから落としそうになりました。

posted by とんとん at 10:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロポーズ大作戦おもしろかったね(^^)プロポーズ大作戦のネタバレ見つけたから見てみて☆http://www.zerokook.net/
Posted by プロポーズ大作戦のネタバレがあったよ at 2007年04月19日 11:40
とんとんさん引退なんて言わずに○よ〜んさんがいない間にリハビリ完了させましょう!

休んでたらそのうちまた走りたくなりますよ〜
Posted by やすちん at 2007年04月19日 20:38
引退とは穏やかじゃないですね!
気分転換にツーリングでもしたらどうですか?
そのうち楽しくなってきますよ。
Posted by che at 2007年04月19日 21:08
どうも○よ〜んです。ってコラー!!!

我々はもう引退を考える歳か!?
いや大丈夫。誰も養ってないしwww
Posted by ○よ〜ん at 2007年04月19日 23:00
プロポーズ〜>
広告料くれ(爆)

やすちんさん>
そっか!今がチャンスだよね(爆)
富士でベスト更新するまで、筑波行かな〜い。。。
だって、筑波怖いんだもん(苦笑)
   ↓
そして、筑波復帰で一気にベスト更新だーー!
とか偉そうに言って、ツーリングライダーになるかも(笑)

cheさん>
そ〜なんですよね〜〜〜。
ツーリング行きたいんですけど、レーサー化しちゃったからある意味不便。。。
ノーマルに戻して、サーキットの比重を減らすか??

○よ〜んさん>
○かよ(笑)
いえ、失礼いたしました「○よ〜ん様」
だって、タイム抜かれちゃったし・・・。
今度、走りをご教授頂けませんでしょうか?(笑)
あっ!でも猪突猛進隊の会長は私です(偉いのか?爆)
Posted by とんとん@管理人 at 2007年04月19日 23:58
富士楽しめた様で何よりでした。気分が乗らないなら、遊び用に一台増やすのも手ですよ。公道も走れてサーキットでも遊べるバイク、みよ〜んさんがやってるみたいにモタードとか面白いかもです。僕はモタードは維持できないのでミニにしてますが、気分転換になって良いもんですよ〜。
Posted by ヨウ at 2007年04月20日 18:06
ヨウさん>
ほんとサーキットオンリーだと、気分転換出来ないので今になって悩んでいます。
まぁ〜それだけ凹んでいる証拠ですが・・・。

でも、レーシングカウルのスピーディーな脱着もメンテ考えると捨てがた〜い。。。
Posted by とんとん@管理人 at 2007年04月20日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

