2007年04月20日

復活??

今季初富士行って来ました〜!

IM000380.jpg

天気も何とか回復してくれて、色々な意味で無事に走る事が出来ました。
(得意のコースOUTは3回もしましたが・・・爆)

平日の富士とあってか? バイクは僅か7台前後!
貸切か?
いえ、欧米か?

IM000383.jpg
ガラガラ・・・

平日の富士最高ーーー!
って、富士の経営は大丈夫なんでしょうか?


行く前から、もしかして今日が最後のサーキットRUNかも?
なんて考えていました。
楽しく感じないのに、危険な趣味やってても意味が無いですからね・・・。


実際に走ってみると
    ↓
ん〜やっぱり怖いかも・・・
    ↓
こりゃ〜ホント今日で終わりか?
    ↓
せっかくだから、膝でも擦ってみよ〜(早めの周でね)
    ↓
おぉ〜久しぶりに膝擦り出来るぞ〜
    ↓
タイムが上がり始める
    ↓
ん?だいぶ感覚が戻って来た!?
    ↓
膝が擦れ始めると、恐怖感が和らいでくる・・・。
    ↓
おや?? 楽しいかも(爆)



ってな感じで、いつもなら集中力を欠いてしまい、時間前にPIT−INのパターンですが
今回は、最後のチェッカーまで走り続け
「ん〜もっと走りたかったーー」←タイムアタックをもっとしたかった
と、久しぶりにサーキット走行を満喫する事が出来ました。

気になるタイムは、ベスト1秒半落ちの1分57秒前半
あぁ〜あとちょっとで56秒台だったのにね〜
「神様の い・じ・わ・る〜」

IM0003980.jpg
最終周で・・・


まぁ〜今のヘタレっぷりの自分としては上出来のタイムだと思います。
昨年の富士以来で久しぶりだし、今季初の筑波でもいきなりコケてしまい冬眠解除(感覚)が出来ていませんでしたからね・・・。


NEWリアリンクの感触
その他にもちょっとした事件が発生(燃えた〜ガックシ・・・)
動画編集などは後日UPしま〜す。


IM0003890.jpg
もうちょっと走ってみるかな?(ボソッ・・・)




posted by とんとん at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | サーキットRUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰おめでとう御座います。是非現地でご一緒下さい。この間のS-2で走行私一人のみなんて事もありました。暖かくなるとどんどん混んで来るのでしょうか?宜しくお願い致します。
Posted by ゆ横た浜か at 2007年04月20日 01:35
1秒半落ちだったらほぼ完全復活ですね!
私も去年の9月から筑波はベスト更新してないので
頑張ります!
タイヤもBT-002STREETからBT-002PROに2階級特進させました!

もうしばらくしたら筑波でお会いしましょう!(^^)
Posted by ふうせん at 2007年04月20日 02:37
お〜!復活おめでとうございます。
いきなりベスト1秒落ちだったら
次回は完全復活できそうですね!
筑波もおまちしてまーす
Posted by やすちん at 2007年04月20日 06:28
FSW付近は今がちょうど春到来って感じでしょうか?
とんとんさんの春は富士にあったのですね!
楽しく走れる事が何より1番でしょう、復活おめでとうございます!w

ただいくら飛び出しても平気とはいえ、あんまりオーバーランはしない方が〜〜
Posted by IZU at 2007年04月20日 12:13
オーバーランするってことは結構乗れてるのでは?乗れてないときはそこまで突っ込めませんから。

もしサーキット走行やめるときは僕がパーツ貰い受けますのであとのことは心配せず走れるとき思いっきり走っちゃってください(笑)
Posted by プレイヤーズ at 2007年04月20日 13:18
ゆ横た浜かさん>
是非、今度ご一緒しましょうね〜!
先ずはお体治すの先決で、ゆっくり養生して下さいね!

ふうせんさん>
おぉ〜NEWタイヤいいですね〜。
タイムが上がってくるとタイヤに助けてもらう機会が増えてきますしね。

やすちんさん>
ん〜来週とその次の2週連続で、休みが筑波の走行とバッチリ合うのですが・・・。
ここは我慢か?
でも、富士は1ヶ月先まで予定が合わないし(あぁ〜)

IZUさん>
いえ、いいん〜ですコースOUTしても(爆)
人に迷惑掛けないように平日作戦だし、コースOUTする時は、ブレーキ掛けずに逆にアクセル足してコースOUT
それからブレーキングしてます(苦笑)
少しでも、後ろの人の迷惑にならない様にと・・・。

筑波だと、コースOUT直前にアクセルなんか開けられませんからね〜(怖)

プレイヤーズさん>
ダメです(爆)
だって、プレイヤーズさんは「セレブ」だから逆に恵んで下さい・・・マジで(笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2007年04月20日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。