2007年05月23日

本日の富士

IM000532.jpg
イメチェン中〜〜

IM000534.jpg


東名降りて、ライセンスを忘れたのに気づく・・・。
でも、カラーコピーは持っている(爆)

富士は、コースIN時にライセンスを提示しないといけないシステムなので、タンクにカラーコピーを「ペタッ」と貼っているんです。
最初は本物を貼っていましたが、走行中に飛んでいってしまったようで・・・再発行。。。
それ以来コピー攻撃です。
ライセンスは、スキャナーの上に忘れて来てしまいましたから〜〜(残念)

ん〜まず、入場料で1,000円&ライセンス再発行?で3,000円位だったかな?
しまったな・・・でも、カラーコピー作戦で頑張ってみよ(汗)

早速、入場ゲート
「すいませ〜ん・・・ライセンス忘れてしまって・・・。」
「カラーコピーでなんとかお願いします(お代官様!)」
「何で?カラーコピーなんですか?」
「2輪なんで、タンクに貼ろうと思いまして・・・」
「なるほど〜〜」
おぉ?いける??
「ダメです(チ〜ン!)」
おばさんだったので頭も固いみたい・・・って、自分もおじさんですが(苦笑)
JAFの会員証提示にて100円引きの900円
やった〜100円節約出来た(微妙〜)

ん〜難関は、走行チケット購入時だな〜
こういう場合、再発行扱いでまたお金掛かるのかな〜?

早速、受付へ・・・
(またまた同じセリフ)
「すいませ〜ん・・・ライセンス忘れてしまって・・・。」
「カラーコピーでなんとかお願いします(お代官様!)」
「何で?カラーコピーなんですか?」
「2輪なんで、タンクに貼ろうと思いまして・・・」
「なるほど〜〜」
だめかな(ボソッ)
「じゃ〜今回だけ特別に・・・」
やった〜!やっぱり若い娘は、頭も柔らかいな(笑)


以上、本日の富士でした。
終わりかい?(爆)
気分も走りもイマイチだったので、その2へ・・・続けば。。。

posted by とんとん at 21:09| Comment(11) | TrackBack(0) | サーキットRUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、終わりですか・・・。(^^;
続きをよろしくお願いします。

私は6/6の筑波が終わったら9月中旬まで
夏期休暇に入るので、サーキットは走りません。(軟弱)
Posted by ふうせん at 2007年05月23日 21:55
女は若いにかぎるるってことでOKってこと?
Posted by マーズ at 2007年05月24日 00:38
昨日と今日と エンタテインメント 上部 パタ 政権を維持した場合 イスラミヤ 犯行 武装闘争継続 また したなどと
Posted by 野いちご at 2007年05月24日 01:00
僕はお願いモードのときは、明らかにオバハンに対しても「おねーさん」と呼ぶようにしてます。効果はあると思われますよ。
ウソをつく事にかなり抵抗はありますが。
Posted by やすちん at 2007年05月24日 06:54
おぉ!
カーボンっぽくみえるのですが、リアルカーボンですか♪
これが全体になるとさぞカッコよくなりそうですね〜♪

後は走行後のレポをお願いします〜
Posted by ひろ at 2007年05月24日 10:14
んータンクまでカーボンですか?

パワークラッチレバーの感触はいかがでしたか?
Posted by ならしの at 2007年05月25日 19:18
ふうせんさん>
梅雨&夏場はお休みなんですね〜。
暫くお会い出来そうにないので、例のオンボード映像ですが、コメントのメールアドレスに入力して(管理人しか見えない)頂ければ、業物のダウンロードキー付きでUPしますよ!
MIXI参加されていれば、そちらでご連絡頂いてもいいです。

マーズさん>
マーズさんがそう言うならそうです(爆)
ここで、本文止めるとそんな感じになってしまいますね・・・(すいません)
走行前にもこんなドジを〜って事でした。

野いちごさん>
いちごはやっぱり「野いちご」に限りますね〜。
って・・・コラ〜!コメント返せよな(爆)

やすちんさん>
そっか〜〜!
おばさんだったので、愛想笑いも出来ませんでした(笑)

ひろさん>
いや〜カーボン高いな〜(嘘・・・爆)
フロントカウルは面積広過ぎで、やる気が起きませ〜〜ん(笑)
Posted by とんとん@スランプ中・・・ at 2007年05月25日 19:23
ならしの監督>
うぉ〜またニアピン!
コメント(返事)UPしたら監督からも〜(笑)
今度は、ニアピン賞(プレゼント)になりません(汗)
新記録は更新後2分以内で〜す(笑)

ちなみに、クラッチではなくブレーキレバーどす!
最高の感触でした(大満足!)
Posted by とんとん@スランプ中・・・ at 2007年05月25日 19:31
そうでしたね、ブレーキ肝でした。

よかったですね、快速ライダー意外に手の小さいライダーさん多いのですよ、前田淳選手もちっちゃかったそうです。

Fとが暴れるのは、Rのショックと相互バランスにより生まれてしまいます。
Rが吸収すればFがよくなるということですね。

Fにマトリスのカートリッジを装着しるのも手かもしれません。

いろいろ試してください。
Posted by ならしの at 2007年05月25日 21:05
お手数をおかけします。

では例のオンボードは業物でよろしくお願いします。
Posted by ふうせん at 2007年05月25日 23:20
ならしの監督>
マトリスのカートリッジとかあるんですか〜?
今度、リアサス調節してみたいと思います。
こういう違いも初体験なので、いい勉強になりそうです。

ふうせんさん>
まだ編集していないので、少しお時間下さいね〜。
Posted by とんとん@し・ご・と・・・ at 2007年05月26日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

