2007年06月02日

富士スピードウェイ走行会

 6月22日(金)富士スピードウエイにて、走行会があるみたいです。
神奈川オートバイ事業協同組合(KMA)


ライセンス所持者でのスポーツ走行でも、5,000円×2=10,000円ですから
結構良心的ではないでしょうか?

ライセンス取る前に「一度走って見たいな〜」なんて方如何ですか〜!

07.052.jpg
300kmの世界に「よ・う・こ・そ!!」です(笑)


追記
トライバースタンドでも6月23日(土)にやるみたいで〜す!



posted by とんとん at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうちょっと早く知ってたら行ってたかも!
でもうちのは260も出ませんから〜
Posted by IZU at 2007年06月03日 17:58
IZUさん>
だめ〜
何がって
IZUさんは走行会では無く、ライセンス取って下さい(笑)

そう言えば、富士のコースレコードに名前載ってますね!
すげ〜〜〜〜!!
今度、サイン下さい(笑)
Posted by とんとん@仕事・・・ at 2007年06月03日 18:23
へぇ〜。埼玉オートバイ事業協同組合で走行会を開催って話は去年バイク屋さんで聞いたけど、神奈川でもこうゆうのあるんですね。バイク直ったらまた走ってみたいけど、あの300kmでるストレートや高速コーナーは怖くて開けられないんだろうな・・
Posted by ヨウ at 2007年06月06日 08:41
ヨウさん>
ヨウさんのk5は速いから余裕で299kmですよ〜(笑)

東名町田から丁度1時間で着いてしまいますし、高速代も安いから意外と筑波と変わらないと思います。
近いのって疲労度が全然違うのでいいですよ〜。
って、ライセンスどうですか〜?って事ですが(笑)
Posted by とんとん@管理人 at 2007年06月06日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

